ビットライフ(BIT-LIFE)はガチで劣悪な投資案件だった

サービス名ビットライフ(BIT-LIFE)
運営会社クリプトレイジング
代表者小石やすよし 坂井増由美(Mayuhime)
MAIL不明
URLhttps://bit-life.net/

⚡緊急案内⚡

ビットライフ(BIT-LIFE)の口コミ 33ページ目

  • 投稿者名:匿名

    セミナーでまゆひめ(坂井真由美)が「水泳が上手くなりたかったら水泳の上手なひとに教わるでしょ。それと同じでお金持ちになりたかったらお金持ちになりかたおそわりますよね」と豪語してました。

    それで導いた答えが、お金持ちになりたかったらマルチ商法を始めて会員が沢山集まった時点でトンズラすることでした。

  • 投稿者名:小石とまゆ姫の被害者

    ビットリージョン!win nex +!
    TCC!AIトレード!ビットライフ!
    この次は、マイニングシティ!

    次から次へと詐欺が広がっていくw
    小石とまゆ姫、フェイスブックで違う人に宣伝させてるけど、刺されるよーw

  • 投稿者名:匿名

    TCCといい、またもや同じようなシナリオでマユヒメさんには失望しかないです。
    ビットライフはジョフとの共同経営なのに、ジョフに騙されて自分も被害者みたいな言い方でした。謝罪は一切なし。
    しかし、1週間前に幹部とリーダーが出金しているというのが事実なら許せないですね。
    そしてまた新しいマルチを始めているし、これ以上被害者が出ないことを望みます。

  • 投稿者名:匿名

    坂井真由美、小石やすよし、その他の元Bit-Lifeの幹部達はマイニングシティのマルチを始めている。

    2人のフェイスブックみればわかる。その他の元幹部達もマイニングシティ月利23%なんて書いてある。

    またマルチで金集めしている。

  • 投稿者名:つよぽん

    3000BTCなんて坂井真由美、小石やすよしからしたら日本円で数十億。二人はからしたらたいした額じゃない。

    平野ゆうじで資産40億と聞いているので二人はもっと資産は持っているはず。

    3000BTC持ち逃げされたと言い訳しているところから自分も被害者というシナリオともとれるね。

    そして、現在ふたりは外国に雲隠れしている。

    これは二人は首狩られるぞ。

  • 投稿者名:匿名

    幹部、リーダークラスは1週間前に資金を引き出してます。

  • 投稿者名:匿名

    以下の文章は 坂井増由美 発信だそうです。

    まず、今回わかった事実と経緯を箇条書きで説明します。

    ITチームから対面で相談があると言われウクライナを訪問しました。
    今回の訪問で、今までシステムがなぜ多くのトラブルを抱えていたかが始めて明かされ、理解することができました。

    1.我々は2019年に2月に引き継いだ際、システム内には十分にBTCが存在すると聞いていた。
    また、会社の管理画面にはそのように表示されていました。
    しかし、今回初めて前経営者のジョフ・パラダイスが持ち去った金額は3,000BTCであることが判明しました。
    我々は当初500BTC程度であると聞かされていました。
    これが理由で、システム側ではシステム側の判断で出金制限等を行っていたそうです。

    2.我々が管理していた管理画面に表示されていたBTCがあれば、事業継続が可能であると思っていましたが、実はその数値は管理画面上の表示だけであり、実際にはかなり低い数値であった。
    それが理由で今回ITチームから直接面談したいとの申し入れがあった。

    3.今回各種発生したシステムトラブルについては、前経営者の仕組みをベースに我々の新規サービスを追加したために発生した。
    つまり、古いシステムをベースに数多くの新事業を追加したために発生したことが判明しました。
    今後、ベースとなる古いシステムを根本的に改善しない限り不具合は解消できないこともITチームから告げられ判明しました。

    4.我々としては、この時点で事業を閉鎖せざるを得ないという選択肢もありました。
    しかし、既存会員のために、前経営者の行っていたトレーディング事業のみを継続して行うことが賢明であると判断しました。
    そして、トレーディング事業を継続させるためには、同様の事業の経験がある方や会社と協業することが最も適切であると提案を受けました。
    業界に詳しく、ITに強い会社としてスタートすることであった。

    5.我々はクリプトレイジング社のサービスの一つであるBitLife を、新会社に譲渡する方針を決定しました。
    我々はヴァディム・クリムプッシュ氏をBitLife事業の新しいプレジデントに迎え、2019年6月27日に同氏にビットライフ事業は譲渡されました。

    なお、従来のITチームは引き続きシステム管理をヴァディム・クリムプッシュ氏のもとで行います。
    —————————————————————
    ここからは、私たちの心情も含めた譲渡に至った経緯を説明します。

    私たちはJoffが持ち逃げしたビットコインは500BTCと聞いていたので、私たちが無報酬で経費も全て自腹でやれば会員を守れると思い、個人資産を投げ打って引き継ぎました。

    しかし、Joffが持ち逃げしたビットコインが3000BTCと分かった以上、私たちには元手の3000BTC無しで、1年で倍にする事は非常に困難と判断し、それができると自信のある方に事業譲渡しました。

    また、私たちが最初から行っている他の事業は順調なので、Joffの盗んだBTCの為に、それらの事業に影響を及ぼす訳にはいきません。

    BitLife は新たなビジネスモデルとして再起される事を祈るばかりです。
    新たなCEOはそのつもりだと意気込んでらっしゃいました。

    不本意で残念ですが、2月から、報酬も取らず、経費も取らず、自分たちの個人資産を投げ打って続けてきたのですが、500BTC程度であれば、私たちの資産を投じながらでも、他の事業の利益で十分補えるものでしたが、3000BTCという真実が分かった以上、断念せざるをえませんでした。

    もしあなたなら、仮に私など他人が3000BTC盗んだものを、身代わりで元手の3000BTC無しで、1年で倍にできますか?
    私はできないと判断しました。

    真実が分かった以上、「できる」という方に委ねる方が会員の為に可能性があると判断しました。

    以上が今回の事業譲渡の経緯となります。

  • 投稿者名:匿名

    今度はエスブロックってやつもこの周辺の人たちが今集客はじめている

  • 投稿者名:匿名

    幹部、リーダー達は1週間前に資金を全て引き出してます!

  • 投稿者名:嵐

    新しいCEOは名前も身分も明かされておらず、Bit-Life事業を切り離して、その失ったのか本当のことはわからないが3000ビットコインを補填できる新CEOが会員が契約した配当を行うのだといいます。

    システム更新中で入金、新規会員登録はできるが、お金を入金してしまうとメンテナンス中ということで配当金が引き出せなくなっています。簡単に言うと入金できて出金できない、ということ。入金を止めるのが普通だが。

    坂井と小石はクリプトレイジングを続行して他の案件をまた続けるようです。RSVと言われる不動産トークンというものをまた会員に販売して彼らを信じ続ける人達がまた同じ目に逢うというその繰り返しですよ。また時間が経てば日本にセミナーにきますよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!