ICO案件「ALBOS」が話題なのは「日本だけ」悲しき運営実態を調査

通貨名ALBOS
通貨コードALB
発行元不明
総発行枚数28,710,000,000
BCプラットフォームERC-20
公式URLhttps://ico.albos.io/

⚡緊急案内⚡

ALBOSの口コミ 12ページ目

  • 投稿者名:匿名

    すぐに利益が出るっていう話だったからALBOSには期待して投資をしていたのにこれじゃ全く話が違うや。
    やっぱり今は正攻法で仮想通貨投資するのが一番の近道なのかな。

  • 投稿者名:匿名

    Bittrex上場確定だから大丈夫だよ。

  • 投稿者名:匿名

    Bittrexに上場するまで大人しく待とう
    TokenXはもう諦めるんだ

  • 投稿者名:匿名

    一先ずちゃんとした価格で取引が出来るようになって欲しい。それだけを願う。指値じゃまず約定しないし、成行じゃ半端じゃない安値でしか売れないし、流動性が糞。価格操作されまくってる取引所じゃ取引出来ない。

  • 投稿者名:匿名

    新しい情報が上がってもチャートは全くあがらないという。
    話題性が無さすぎる気がするな。
    日本じゃなかなか新しい決済は流行らんし。
    どうもALBOSに価値が付くイメージが沸かないな。
    ま、あからさまな詐欺通貨に手を出すよりはマシって感じだな。

  • 投稿者名:匿名

    とにかくユニバーサルカードの実物を見てみたい!てか欲しい!ハイテク大好き!でもあれって導入する店舗がないと使えないんだよね?フェリカとかと提携したっていうニュースあったりしたっけ?

  • 投稿者名:ギャガ

    使えば勝てるって情報会社がある中でわざわざアルボスで利益が出るかどうか待つ必要はないんでないかな?

  • 投稿者名:匿名

    今ALBOSを売買する気にならないんだけど、ずっと持つっていうのもどうなんだろ?って感じなんだよね。動けないでいる今が儲け時を逃しているんじゃないかって気がしてそわそわする。実際に勝ててる人は勝ててるわけだし…時間もお金も勿体ない事してるような気がしてしょうがない。

  • 投稿者名:匿名

    いや、日本のサーバー使ってるのは、そもそも本部が日本にあるからでしょ。それも知らないの?

  • 投稿者名:匿名

    さすがにこれだけ資金を集めてて何の進捗も無いんじゃ投資者に申し訳がたたんからな。
    一応行動はしているみたいだがやはり日本のサーバーを使っていたりするあたりでどうも胡散臭いん。
    最初ポリスがつついてたような部分が何も解決せずに進んでるから迂闊に安心はできないな。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!