

| 通貨名 | ALBOS |
|---|---|
| 通貨コード | ALB |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 28,710,000,000 |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 公式URL | https://ico.albos.io/ |
ALBOSの口コミ 25ページ目
- 投稿者名:へび女
こんなバグが残ってる仮想通貨取引所で割れてるも割れて無いも無いと思うのだが。?
こんなしょーもない聞いたことも無い取引所にしか上場できないプロジェクトに本当に未来を感じてるのかね??
- 投稿者名:来年に注目
アンチコメントされている方は去年あたりに参入されたよくわかってない方でしょうね。それ以前に参入している方は今まで色んな通貨のプロジェクトを見てきているので安易に通貨批判なんてしませんよ。数年先を見越して購入している方はどっしり構えてますからアンチに惑わされず安心して下さい
- 投稿者名:期待しかない本物
ETH建てで割れてもいないのに何を言ってるのか。。結果的に他の通貨をホールドしてたよりもALBOSに入れていた方が資産を守れてますよね。それにアナウンスもありましたよ。動き出すのは来年の6月くらいからですよ。一喜一憂せずにALBOSのプロジェクトは数年先に答えはでますよ
- 投稿者名:赤丸
ALBOSのホワイトペーパーに書かれてる「決済速度の遅さ」はもう他の仮想通貨で解決されつつあるし、正直ビジネスモデルとしてALBOSは終了してると思う。まともな運営ならこれ以上プロジェクトを進めていても無駄という判断になるはず。どちらにしろ終わり。売れるうちに売っておいた方が良い。取引所としてはかなり胡散臭いけど仕方ない。本当の電子ゴミとなる前に手じまいした方がいいだろうね。
- 投稿者名:匿名
プロジェクト何にも進んでないんじゃないのかー?上場したらあとは放置って感じっしょー。運営糞だもーん。
- 投稿者名:匿名
ぶぶかさんの言う通り、不自然な動きが見られますね。
ALBOSの運営陣は何を考えているんでしょう。
それにテレグラムやツイッターなどで進捗状況を報告する仕組みを作ってないのもICOとしてかなり不親切だと思いますし。
- 投稿者名:匿名
イーサもBTCも、Albosがプライベートセールやってたところと比較すると、4割くらい?暴落している状態なので、運営も動くに動けないのでは。今の市場では、下がらないように維持しておいてくれればいい。待つしかない。
- 投稿者名:ぶぶか
毎日、てかここ最近さ、0.00000500ETH~0.00002500ETHの間位で動いてるんだけどさ、動く時間が午前8時くらいと、昼~15時くらい、19時~22時くらいなんだよね。
しかも5分以内で片付いてるのよ。明らかに不自然な動きを見せてるわけ。
完全に価格操作はされてんだな。こんなまともに取引出来ない取引所で自然にこんな動きが生まれるわけがないんだからさ。
- 投稿者名:はるちら
ALBOS買ってる人はKINGSとかNOAHとかも買ってそう。
てか、俺がそうなんだけど。
どれもこれもクソだね。
NOAHは何かってーと良くも悪くも話題になるけど、儲かる気しないしな。


アルボスって詐欺だと思ってたけどちゃんと活動してるんだ?てか上場してたんだ?買った方がよかったのかなー?買った人、儲かってるの?