

| 通貨名 | ALBOS |
|---|---|
| 通貨コード | ALB |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 28,710,000,000 |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 公式URL | https://ico.albos.io/ |
ALBOSの口コミ 3ページ目
- 投稿者名:匿名
期待値の高いICOだという事だったので購入しましたけど、待てど暮らせど上場せず、上場したと思ったら全く取引量が増えず、プロジェクトもロードマップに遥かに遅れて進んでいる様子ですし、上場してから暫く経ってるにも関わらずやはり価格は上がらず。どうしてこんなものを購入してしまったのだかと、後悔の日々です。今はとある情報会社に手助けいただき仮想通貨投資で利益を得ていますけど、ALBOSに入れた分は全てそのまま損失という形です。最初から情報会社を使って投資をしていれば良かったと思う次第です。
- 投稿者名:匿名
アルボス側から何の発表もないんですよ。
カードが出来たり決済サービスがはじまったりはしているみたいなんですけどね。
どうもただ単純にホームページを更新してるだけのような気がしてしまって。
価格も全く上がりませんし、困ったものです。
- 投稿者名:匿名
アルボス側から何の発表もないんですよ。
カードが出来たり決済サービスがはじまったりはしているみたいなんですけどね。
どうもただ単純にホームページを更新してるだけのような気がしてしまって。
- 投稿者名:匿名
ALBOSカードは動画が出てはいるけど実際に手にしたって話も普及してるって話も聞かないね。
プロジェクトは完全に終了していると思われます。
これ以上価格の上昇を待っていても意味が無いので、本当の電子ゴミと化す前に売れるなら売ってしまった方がいいでしょうね。
- 投稿者名:匿名
持ってるALBOSが1円でも2円にでもなるなら売ってしまった方がいいですよ。
ずっと保有していても良いんだという人なら構わないかも知れませんが。
そうじゃなく先行きが不安でどうしようもないという人は今すぐ売却し離脱して、悪質ICOなどの救済に特化したサイトを利用すべきです。
損失は余裕で取り戻せますし、本来得られるはずだった利益の獲得という目的も得られるので、確実にそう動いた方がいいですよ。
- 投稿者名:匿名
Anton Dzyatkovskyが関わってる案件でスキャムじゃなかったものなんてあるのか?
最近はこの名前みなくなったけど、仮想通貨がバブルってICOが流行ってた時はあらゆるICOでAnton Dzyatkovskyって名前見た気がするわ。
- 投稿者名:匿名
死ぬ~~
こんなICOに騙された私が馬鹿だったから~
認めるから誰か助けて~
うぐぅ~
- 投稿者名:匿名
アルボスの取引高を見て愕然。。。
いや、こんなになるまでアルボスの存在を忘れて放っておいた俺にも問題はあるんだけどさ。。。。。
いや、これ、ICOより高い値段で売れた人っているの???
- 投稿者名:匿名
もしALBOSの事で悩んでる人がいたら然るべきところに相談してみてはいかがでしょうか?
私はそれで理想的な形で処分が出来て、次の資産運用につなげる事ができました。


ALBOSを購入した時は良かったんですけどね。
言われていたようなようにはならず、ICO割れを継続中。
更には売ろうにも売れない状態という、本当の電子ゴミと化してしまいました。