

| 通貨名 | ALBOS |
|---|---|
| 通貨コード | ALB |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 28,710,000,000 |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 公式URL | https://ico.albos.io/ |
ALBOSの口コミ 30ページ目
- 投稿者名:匿名
ALBOSは先が無いですね。これがまだ新しい取引所に上場するという情報があるならまた話は違ってくるのですが。そもそも新しい取引所への上場は無理とい噂もあり。期待して待つのは時間の無駄にしかならなそうですね。
- 投稿者名:エンドリケ
取引所と結託してるんだよ。だから価格が今こんな感じになってるし、更に新しいところに上場出来ないのは取引所と結託することができないとアルボス運営陣が困ってしまうから。新しい取引所にすぐに上場させた方が良いというのは普通の運営者ならわかるはずだもん。それにも関わらずなかなか上場しないのはやっぱり結託出来るような取引所じゃないと上場出来ないっていうこと。要するに価格操作してるって事だね。
- 投稿者名:きーたん
やっぱりポリスの検証通りALBOSのような疑惑のあるICOに投資するのはかなり危険ということですよね。それがよくわかりました。それにICOではなく今は上場済みの通貨に投資をした方が確実に儲けられますし、よくわからない取引所に上場されて取引ができないなんてあり得ない話ですからね。はっきり言ってお話にならないレベルだと思いますよ。ALBOSは。
- 投稿者名:匿名
取引したくても出来ないときがあるって、かなり使えない取引所じゃないですか?というより、かなり危ない気がします。そんなところに資金預けたくないですよ。ALBOSとはいえ、お金を払って手に入れた通貨なんですから。ちゃんとした取引所に上場するのは夢のまた夢と言う感じなんでしょうかね。
- 投稿者名:エグチ
売れる時と売れない時がありますよ。
TokenX、やはり使い物になりませんね。
ALBOSに騙されて取られたお金は別の方法で取り返すしかないでしょう。
- 投稿者名:匿名
この取引所どうやって売るんですか?
買い板の値段で売ろうとしてもエラーになるんですが。。。
- 投稿者名:匿名
たあこさんの言ってる通りじゃない?
気長に待つって人は待てばいい。でもそれって少数派だと思うんだよね。
すぐに儲かるって話があったからICOに参加したわけで。
それが駄目なんだからもう手放して次にいったほうがどう考えてもいいもんね。
- 投稿者名:たあこ
ALBOS売りました。良いサイト見つけちゃって今はそこで稼ぎまくってます。素人でも誰でも儲けられるサイトでした。ALBOSが上がるまで待ってたら時間も無駄ですし大きな機会損失を被るところでした。先の見えないプロジェクトの成果を待つより手っ取り早い方法はあるので、すぐに利益が欲しい人はすぐに行動すべきだと思います。
- 投稿者名:匿名
1箇所上場なら運営が価格操作できるけど、2箇所以上に上場すると価格操作が難しくなるので当面上場は期待薄では。上場期待している人いるけど、2箇所以上に上場するとノアコインの二の舞だと思う。


上場してても売れないんじゃ意味無いだろ!!
まだ上場してないようなICOも今後似たような事になっていきそうな気がして嫌だな…頼むからどれか一つでもまともな取引所に上場してくれい!!