ICO案件「ALBOS」が話題なのは「日本だけ」悲しき運営実態を調査

通貨名ALBOS
通貨コードALB
発行元不明
総発行枚数28,710,000,000
BCプラットフォームERC-20
公式URLhttps://ico.albos.io/

⚡緊急案内⚡

ALBOSの口コミ 33ページ目

  • 投稿者名:サッガー

    売れるところで売っちゃった方がいいような気がしますよ!そのうちメッキが剥がれて大暴落って予感しかしませんから!今は情報さえ手に入れれば仮想通貨投資で勝てる時代ですよ!ICOは正直時代遅れだと思います!

  • 投稿者名:匿名

    いつまでこの取引所の茶番劇をするんですかね?
    早くまともに取引の出来る取引所に上場して貰って、さっさと売り抜けて、ちゃんと儲かるところの情報を使って仮想通貨投資したいです。
    もう、正解は見えてるのに資金をALBOSにつぎ込んでしまったせいでもどかしい…
    本当に時間の無駄です。

  • 投稿者名:レモン

    そうですよね?おかしいですよね?TokenXって取引所。登録だけはしましたけど。まだ送金はしていないので。いやでも良かった。怪しいということがわかって。まともに取引が出来るようになるのはいつになるんでしょうか。

  • 投稿者名:にいたろう

    こないだ管理人がツイートしてたアカウントの人の情報見てると、どうやらALBOSは取引所のTokenXとグルで価格操作してるっぽいね。
    確かに、履歴見ればわかる。
    売買はちゃんと出来るけど、かなりグレーゾーンな事してる。
    つまりこういう価格操作が出来るようなところじゃないとALBOSは上場出来ないっていう事。

  • 投稿者名:はっきり言ってダメです

    tokenX正直だめですね。売り板の初期値が高く設定されており、売り板の最低価格から0.00000001eth下の値しか設定できないようになっている。また売り板が安くなってくると強制的に価格落として売買を成立させることで「現在価格から+30%以上の売り板は1分以内にキャンセルされる」といったルールに則って、ほとんどの売り板を強制キャンセルし価格を元の高い価格に戻すといった繰り返し。運営が少額だけ買って価格が維持しているようにみせているだけで、ほとんどの人は売ろうにも売れない。このような姑息な手段を使って価格を高く見せようとする運営に正直うんざり。この調子だと他の全うな取引所には絶対上場できないと思う。

  • 投稿者名:匿名

    自前で簡素な取引所を作って「上場した」と言い張る手法、流行りそうですね。

  • 投稿者名:かなり優秀では?

    ALBOS試しに売ってみましたが普通に売れましたよ。イーサリアム建てで約3倍です。イーサリアム自体の価格がかなり下がっているので円建てでは少しマイナスですね。最近のICOではかなり優秀だと思いますので残りはすべて数年はホールドと、今後の状況を見て良さそうなら買い戻します。詐欺なら買い支えとかしないのでは?

  • 投稿者名:ボスボス

    とんでもなくスプレッド開いちゃってるし、今TokenXで売るのは得策ではないかもね。待ちかな?

  • 投稿者名:匿名

    トークンエックス怖すぎてまだ登録すらしてないんだけどもう少しまともな取引所に上場はせんのかね?
    次の上場予定知ってる人いません?

  • 投稿者名:キャンティー

    アルボス9月に新しい取引所に上場って言ってた代理店から買ったんだけどそれから何もアルボスについて情報長さないし質問しても我関せずのシカトって感じ。どうなってんのこれ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!