ICO案件「ALBOS」が話題なのは「日本だけ」悲しき運営実態を調査

通貨名ALBOS
通貨コードALB
発行元不明
総発行枚数28,710,000,000
BCプラットフォームERC-20
公式URLhttps://ico.albos.io/

⚡緊急案内⚡

ALBOSの口コミ 43ページ目

  • 投稿者名:匿名

    買った物はしょうがない。カードの発行遅れるのも、しょうがない。どのICOもほぼ同じ…遅れてる…数年後楽しみな案件…気長に….

  • 投稿者名:巴子

    まさかTokenXにだけ上場して終了ってわけは無いと思いますけど…次はどこの取引所に上場するんでしょう。そしていつ?
    ちょっとTokenXだけでは不安というか、まだ取引所にアカウント作ってないんですよね、不安で…。

  • 投稿者名:匿名

    確かに。カードは?

  • 投稿者名:人参

    ひとまず上場はしたものの、「2018 August Development of the ALBOS system Phase3.Launch of universal card service.」はどこに行ってしまったのか。
    8月にカード届くって言ってたよなぁ?

  • 投稿者名:匿名

    TOP5の取引所に上場するというのはどこからの情報なのかしら?
    内部関係者による書き込み?
    上場先を伏せておく理由って何かあるんですか?

  • 投稿者名:匿名

    アルボスは相当酷いネズミ講だと聞いたことがありますね。どうしても悪いイメージがついたままなので買ってみようとは思えないんですが、持っている人がいるなら是非とも意見を聞かせて欲しい所です。

  • 投稿者名:コボック

    一流の取引所に上場して欲しいですね。
    さすがにトークンXみたいな間に合わせで作ったかのような、バグを放置してる取引所に自分の資金預けたくないですよ。
    対応言語に日本語があるというのも今このご時世まずい事なんじゃないですか?
    下の下の下の取引所に上場しても、上場とは言わないですよね。

  • 投稿者名:匿名

    tokenXで取引してる人いる?
    ちゃんと取引出来てる?これ。
    取引画面速攻でバグるんだけど。
    大丈夫なの?本当にこれ。

  • 投稿者名:ヤマト

    違う、新しい取引所に上場しない。
    次に上場するところは名前は出せないけど、
    仮想通貨取引所でTop5以内に常に入ってる大手取引所だよ。

  • 投稿者名:サボ

    ALBOSに金突っ込みすぎて頭おかしくなっちゃってる人が沸いてるね(笑)
    もうそうしてないと自我が保てないんだろうね(笑)

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!