

| 通貨名 | ALBOS |
|---|---|
| 通貨コード | ALB |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 28,710,000,000 |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 公式URL | https://ico.albos.io/ |
ALBOSの口コミ 51ページ目
- 投稿者名:匿名
んあ?8月なの?上場?7月だと思ってた。
しかしなんだ、7月8月を上場予定にしてるICO多いんだね。
熱い夏になりそうだね。
- 投稿者名:匿名
8月に上場が確定との噂が出ていますけど、本当なんでしょうか?
もう半ば諦めていたので上場してくれたら本当に嬉しいですけど。
- 投稿者名:バウムクーヘン
ALBOSはプロジェクトが壮大ですし、実用化されたらとても素晴らしいと思ってICOに投資しました。失敗しても良いですよ。自分で選択して投資したものですからね。もちろんうまくいって欲しいですけど。もし失敗したとしても今はICO以外の仮想通貨投資で順調に利益を積み重ねているので全然問題無いんですけどね◎
- 投稿者名:しゅう
こんなサイトを見つけました。。。8月頭に上場するってことですかね。。。
http://ralfeico.net/albos-listing-announcement
- 投稿者名:匿名
さて、あと一週間と少し。
このALBOSが嘘だったのかどうか。
わかるときがきますね。
- 投稿者名:匿名
とりあえず次の情報を待つしかないというところですかね。あまり期待していないですが。ICO関連で良い話を聞かないから、ナイーブになってしまいますよね。
- 投稿者名:プロジェクトA
ALBOSからメールきたー!と思ったらまだ待てってことなのね。
一体いつまで待てばいいのやら。
割とすぐに上場するって話だったんだけどなー。
でもこれに関してはそう説明してたようつべあが悪いのであってALBOSは悪くないのかな。
どっちにしろこれを待って時間ばっかりかかっちゃうのはもったいないから通貨情報くれるとこ使ってもうけちゃおっと♪
- 投稿者名:匿名
私もメール届きました。かなり久しぶりのメールでしたね。一応これですこしは、ナイボスにならない可能性は上がったでしょうかね。
新しいシステムに移行っていうのが少し気になるところではありますけども。
今月中に良い展開を見せてくれる事を期待しています。
- 投稿者名:ナイボス
昨日、ALBOSのサポートからメールが来ました。
Dear Mr./Mrs./Ms.:
Thank you for using ALBOS.
We apologize that correspondence to system reflection and guidance has been delayed due to the orders more than we expected.
Please accept our apologies for causing you a great deal of inconvenience.
Although we are progressing to reflect on the currently used system, we will shift to the new system for world public marketing.
We will complete the transition to the new system and will get in touch with you as soon as we are ready.
Your kind understanding would be much appreciated.
Please let us know if you have any questions.
Thank you and best regards,計画が遅延してゴメンナサイ。7月末に新しいシステムに移行するよ!ってな感じでしょうかね?
アルボスがナイボスになりませんように(汗)


熱い夏になりますかね?どちらかというとバタバタと逃げていく足音が響き渡りそうな気がして不安です。だってみな合わせたかのようかのように上場の時期が7月やら8月やら言ってません?しかも上場時期が少し伸びるみたいなアナウンスも一緒で、雲行き怪しいようにしか思えないんですよね。