Astar Network(ASTR) 仮想通貨“将来性に期待される理由“が判明

サービス名Astar Network
シンボルASTR

⚡緊急案内⚡

Astar Networkの口コミ 5ページ目

  • 投稿者名:匿名

    まあもう数年寝かせておくのが正解って感じかな。今の地合いなら仕方ないと思って気長に見守りますよ。慎重になる必要がありそうだから、今以上の買い増しはせずに上がってきたら様子見かな。

  • 投稿者名:匿名

    Asterは誰も話題にしてないような気がしますね、握ってる人はみんな上がるまで気絶しているつもりなのかな?詐欺案件とも言われてるのでちょっと不安ですけどね。

  • 投稿者名:匿名

    Asterが最近全然話題にならないのですが、経営・運営陣にはやる気を感じるのでいずれ伸びると思いますよ。ただこの地合いでの買い増しはちょっとためらわれるので、まだ流石に様子見ですかね。

  • 投稿者名:匿名

    数年気絶のつもりで保持してたけど、これはもうどうしようもなさそうかな。上がったらいいなとは思ってたんだけどね、応援したいだけで持っててもだめだった。まあ原資は抜いてあるから、潔く諦める方がいいんだろうな。

  • 投稿者名:匿名

    Asterはもうだめだと思いますよ、日本初プロジェクトなんて言って応援していた人たちはご愁傷様です。完全に終わったコインだと思います。BTCの回復も関係なく、忘れられていくだけですかね。

  • 投稿者名:匿名

    Asterは話題にしている人がいませんけど、もう上がらないんですかね?日本初のプロジェクトってことで期待してたんだけど、スキャムか何かだったかなあ。もう値段死んでるよね。流石に仕込み時とは言えないや。

  • 投稿者名:匿名

    Asterはもう上がらないんじゃないですかね、そんな気がしますよ。とっとと他のアルトに切り替えたい気がするんですが、今の価格じゃそうもいかないし難しいです。これはいつか上がると思って気絶コースかなあ。

  • 投稿者名:匿名

    耐性があるからどんな値動きしても気にしないことにします!今はその時じゃないですよね。

  • 投稿者名:匿名

    Asterはもうダメそうな気がする。上がらないしこのまま消えるだけかな。半分忘れかけられてるんじゃないかとも感じるし。上がるまで気絶って言ってた人は今も気絶してるのかなあ。

  • 投稿者名:匿名

    正直そろそろ落ち目じゃないかって気がします。だからといって買いますには勢いが足りないし、上がったらいいなとは思うんですけどね。実際上がるかどうかというとまた別の話なんですよね、残念がら。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!