

| サービス名 | DSHジャパン |
|---|
DSHジャパンの口コミ 7ページ目
- 投稿者名:hidesan
去年岡山の会場に田中副社長に会いに行き今月は大阪の会場に足を運びました。いつもZoomで見させてもらいますが、今の日本の金融リテラシーの低さをなげいておられました。外国では小学生から習い大人も当たり前に理解する投資、お金、今ようやく日本政府も動き始めました。
ソニー銀行も年利の高い商品扱っていることを昨日知りました。ネットで調べればいろいろ出ています。
うまい話は怖い‼️とテレビばかり見ている一般の人は言いますが、自分が勉強しないと騙されるのは当たり前です。その勉強しませんかと言うコミニティーなので、私はまだまだ毎日勉強頑張るつもりでDSHにかかわっていくつもりです。
- 投稿者名:匿名
メンテナンスってまだ終わらないの?
- 投稿者名:匿名
メンテナンスなら、まだ良いですが。。。自社コインなどでまだまともに参加している方々は
よいの?かわかりませんが。。茨城や千葉あたりの会員は交換手数料を会社がもらう代わりに
毎月何百万という現金をアップのかたがセミナー会場に持参して、現金をグループのリーダー
に手渡ししています。現金の受け取りなので、通帳にはのこらないから、申告しなくても
大丈夫だと断言しています。前科があり、執行猶予中のかたが関わっているのは有名な話ですよね。
本当に、高齢者やなけなしのお金を集めて、上の方々は毎月何百万と儲けています。
飛ぶ前兆がチラホラ出てきているので、末端被害者が沢山でるでしょうね。。
- 投稿者名:匿名
DSHって金商法違反なので、ネットワークとか以前の問題。
コインの販売も、NFT買ってロイヤリティ支払うのも全て違法です。
営業している人も全てほう助の罪で逮捕してほしい。メンテナンスから復活したら取次騒ぎになって破綻しそう。
出金を早くできた人が勝つチキンレースになるのかな?
出せるようになったら早く出金した方が無難かと思いますし、知っている人は皆、出金するという話してますね。
海外移住した日本人が作った違法な案件で多くの被害者が出そうです。
- 投稿者名:匿名
DSHコミュニティーにて、勉強させていただいている者ですが、こちらのポリスさんの投稿を読んで、残念で仕方がありません。ポリスさんというくらいなので、しっかりした見解をお持ちのサイトかと思い見てみたら、違うことだらけで。
わたしは、NFTを購入し、勉強させていただき、全く紹介などはしていませんが、自分の資産がとても増えてます。
DSHの勉強会では、パンケーキスワップの情報や、
他の良いデックスの情報をくださり、しかも、無料で、自分でデックス運用が出来るやり方まで教えてくれます。
金融のリテラシーの低かったわたしのような中高年層でも
デックス運用ができるのは素晴らしいと思います。
いろんな意見があるのは良いと思いますが、事実でない事や思い込みで発信されるとサイトの信用性にかかわるので、
気をつけて頂きたいと思います。
DSHは、DAOの実現を本気で考えている方々が率いているコミュニティーだとかんじていますよ。
- 投稿者名:ジャパン
ジャパンとつくネットワークビジネスは全部潰れる。ジャパンライフ、fcジャパン、コアジャパン、グローバルジャパン、
- 投稿者名:○○ジャパン
信者の方も本当は騙されてるのが
もうわかってますよね?
でも友人知人会社の同僚等
勧誘しちゃってるし
かなりの金額注ぎ込んじゃってるし。
本音はどうしたら良いのかわからないのでは?
貴方が動かないと次から次へと被害者が増えますよ
貴方も最終的に非難されるし
下手すると民事で訴えられる可能性もある事わかってますよね。
- 投稿者名:dshジャパン
メンテナンス延長らしいな飛ぶ前兆かしら?
- 投稿者名:匿名
ってかポリスらに突っ込まれ始めてから明らかに運営が表に出す情報減らしてるし、詳しい人に突っ込まれるの嫌なんだろうなとは思う。
俺はもう投資してるから何とか元本は回収したいけど、正直信用はしてないし人には勧められない。


セミナーに参加しました。
そもそも、参加している人の勉強不足が伺えます。
シリコンバレーを例に出していましたが、シリコンバレーを知らなかったり、日本とアメリカの平均年収がいくらか。アメリカと日本の物価の違いとかわかってるのかな?と。そういう肝心な話はしないんだと。
アメリカと日本の保険制度の違いなど。まぁ、それを勉強するためのコミュニティなのでしょうが、ある程度の知識をつけて参加することをおすすめします。
ひたすら、「定期預金」と言っていましたが、コインが、貨幣価値を認められていないので「金利のようなもの」と言っていました。
それで、違和感がなければいいですが、私は、考えれば考えるほど違和感だらけでした。
仮想通貨とは何か。はわかりました。いつかやるかもしれませんが、この会社ではしません。という結果でした。