

| 通貨名 | Everdome |
|---|---|
| シンボル | DOME |
| 公式サイト | https://everdome.io/ |
Everdomeの口コミ 18ページ目
- 投稿者名:匿名
Everdome のジェネシスNFTを持つと人生が変わると言っているロブ。NFTの詳細発表があり配当が熱いと騒いでいるSNS界隈。しかし、レベル3のNFTでは100億売り上げても、1万円くらいしか配当が当たらない計算。なんだ、お金持ってるレベル1民だけの話かと思って夢から覚めたわ。
- 投稿者名:匿名
日足オシレーターは売られすぎ圏内に到達したので、そろそろ買われていく可能性があるんじゃないでしょうか。足元では20日移動平均線や一目基準線なんかにもサポートされて下げ止まってますしね。もう少ししたらイナゴタワーできる可能性高いと踏んでます。次の上げはエリオット三波になるので、タワーは高いかも。
- 投稿者名:匿名
DOME噴き上げたけど完全に買うところミスったわ、たまには底で買ってみたい。でもこれだけ上がってるから良しとしようかな。価格以上の価値に上がっていくって信じてるし。
- 投稿者名:匿名
そろそろまた上がり始めるよ。前回買えなかった分も今回の調整で仕込めるのがありがたい。メタバース銘柄は上昇が約束されてるので不安がなくて良いね。
- 投稿者名:匿名
DOME、TGLPで購入した分が毎週2%ずつ解除されてますが、一週間ごとに今の価格だと約6万円ずつ給付されているような状態なんですよね。
改めてこれはとんでもないシステムですよ。
- 投稿者名:匿名
エバードームの価格が上がりきらない理由はメタバース内の土地を安く買いたいクジラ投資家が売り浴びせてふるい落としてるから。3月半ばに買って末に売った俺の判断は間違いなかったと思ってる。
そろそろ再浮上してきてるしまた買い時かな。
- 投稿者名:匿名
ちょっと値を戻したかと思えばまた下げるエバードーム。いいぞ、もっと掘れ。掘れば掘るほど上値が軽くなるのがエバードームだ。
- 投稿者名:匿名
DOMEは他の仮想通貨と比べた供給枚数が超絶多いんだけど、これは他と比べると短期急騰に期待しにくいってことだよね。ただこれは計算の上での供給枚数で、ロブが言っていたけどこれは長期のプロジェクト。信じて握って気絶したら、10倍以上のリワードの恩恵が数年後にあるのかもしれない。
- 投稿者名:匿名
青汁王子推しのエバードーム、LANDSALEということで値上がり期待してみる。
ポリス的には年末予想なのか。
こいつの予想意外と当たるし約10万分のDOMEをぽちって後はわくわくしながら見守っときます。


HERO holdersとTGLPsubscribersで週イチで開放されるDOMEをひたっすらに52週間ステーキングしてるけど、なかなかステーキング順位上がらん。今1000位圏外。ここらで大きな玉を入れた方がいいかもしれないな。20日まで戦いは続く。。。