FXパンダに「デモトレ疑惑」3500万の損切を隠ぺいか…実力を検証

名前FXパンダ

⚡緊急案内⚡

FXパンダの口コミ 6ページ目

  • 投稿者名:匿名

    パンダさんの手法はまた変わったんですかね?それについての配信も近々やると言っていたので、その手法を見てまた勉強したいと思います!以前の手法では色々ゴタゴタがありましたからね・・・。

  • 投稿者名:匿名

    デモトレ疑惑には一生触れないつもりなんだろうな。まあデモなら落ち着いて握ってもいられるんだろう。FXパンダのマイナスは実際どれくらいなんだろうね。。。

  • 投稿者名:匿名

    FXパンダのデモ疑惑、ドル円S5500万損切りも嘘?すごいとは思ってたんけどなー。こうなっちゃうともう消えるしかないだろうな。デモトレパンダとして再起?無理でしょ。

  • 投稿者名:匿名

    徹底的にデモトレ疑惑をぶつけてくるアンチは無視してるね。一切相手をする気がないんだろうな。きっとそのうちアンチの方が飽きて反応されなくなりそう。

  • 投稿者名:匿名

    FXパンダさんの推してたゲムフォレックス使いやすいですね!出金出来ないって言っている人は何かしたんでしょうか?今自分は問題なく使えていますよ。

  • 投稿者名:匿名

    パンダがアフィで紹介してるっぽいゲムフォレックス、めちゃくちゃ頻繁にボーナス撒いてるね。でも出金遅延の報告している人もいるし、そもそもゲムフォレックスが出資募ってて危なそう。

  • 投稿者名:匿名

    見てたけどこの前爆損してた。個々から取り返せる大丈夫って言ってたけどその後死んでたわ、全戻しする可能性100%って言ってたのに・・・。反面教師にしておこう・・・。

  • 投稿者名:匿名

    パンダさんまた新しい手法にしてるみたいだね。そっちでも結構稼げてるみたい?デモ説はあるけどパンダさんのおかげで以前稼げたので、今回の手法もいずれ解説してくれるのが楽しみ。

  • 投稿者名:匿名

    パンダさんはこんな状況でも稼げてるみたいですかね?以前のようなことは辞めたようです。著名人の逆張りは賛否両論ありましたから、このままで落ち着くかもしれませんね。

  • 投稿者名:匿名

    やっぱりどう見てもデモの画面っぽいんだよな、DMMのポジション写真も下切ってるからわからないし。これだけ疑われてるのに一切応じないパンダ氏のメンタルは凄いけど新手法に期待していいのかは謎。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!