ICO案件「ALBOS」が話題なのは「日本だけ」悲しき運営実態を調査

通貨名ALBOS
通貨コードALB
発行元不明
総発行枚数28,710,000,000
BCプラットフォームERC-20
公式URLhttps://ico.albos.io/

⚡緊急案内⚡

ALBOSの口コミ 58ページ目

  • 投稿者名:たなかさん

    6月にあったのミートアップでは名高る大企業から花束の贈呈があったみたいですけどねー。日本での普及を進めようとしてるのかな?

  • 投稿者名:匿名

    アルボスカード届いた人います?

  • 投稿者名:ベーコン

    上場したから儲かるっていう時代はもう終わってるのに、そもそも上場すら出来ないアルボスって終わり中の終わりじゃない?億単位で突っ込んでるとかツイートしてる人いるけどあれ嘘だからね。こんなのに億単位突っ込むアホはいない。騙されちゃ駄目駄目。

  • 投稿者名:匿名

    ALBOSってもう稼働してないでしょ?どこからも何の情報も入ってきてないんだけど。

  • 投稿者名:ピザ

    最近ピザは食ってません。確かに何の情報も無いですね。6月にはALBOSからカードが届くという話でしたがそれも進捗がありませんし。勘違いしてたのは私でしたかね。

  • 投稿者名:那覇

    >>ピザ
    いやいやいや、何も勘違いしてないと思うがねwww
    ちゃんとこの記事とみんなの口コミみた?その上でそれ言ってる?
    んだとしたらかなーり洗脳されちゃっててヤヴァイで君wwww
    ピザ食ってる場合じゃないぜおいwww
    ツイッターでもなんでもいいからALBOSって検索してみー?

  • 投稿者名:ピザ

    ネットビジネス関連のパーティーでアルボスをすすめられました。上場すればかなり騰がるらしいですよ?みなさん何か勘違いしてません?

  • 投稿者名:匿名

    弁護士も金払えばなんだってやりますからね。
    こういう悪事に携わる弁護士、少なくないはずですよ。
    ALBOS以外のICOでもやはり弁護士雇ってますからね。
    しかも謎に日本人弁護士。
    この時点でターゲットを日本人に絞ってる案件だという事がわかりますね。

  • 投稿者名:666

    エストニア発信のICO案件のくせに、ドメインが日本の会社のバリュードメインで取られてたり、サーバーはクララオンラインっていうこれもまた日本の会社のサーバー。IT先進国のエストニアが日本でドメインを取って日本のレンタルサーバー借りるってなんかもう、悪意しか感じないでしょ。これにつるんでるHiro Rokugawaって弁護士は実際に法律的な部分の問題をクリアにしてるんだろうけど、かなりあくどい弁護士だな。調べてみたら他のICOにも関わってるからな。詐欺ICOの常連なのかも。いや、法律的な問題をクリアにしてるから詐欺にはならないんだろうな。上手い事やるよ、全く。

  • 投稿者名:予言者

    ES620…このアルボスに関わらず、詐欺ICOが非常に多く蔓延しています。それにICOだけではなく単純に仮想通貨投資で負け混んでしまった人もたくさんいると思いますが、大丈夫。全ての負けを取り戻す方法が、間もなく公開されるでしょう。それも、公開されたらすぐにわかるはずです。今は行動せずに待つ事をオススメします。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!