

| 通貨名 | ALBOS |
|---|---|
| 通貨コード | ALB |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 28,710,000,000 |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 公式URL | https://ico.albos.io/ |
ALBOSの口コミ 59ページ目
- 投稿者名:ES620
予言者さん!どういう意味ですか!?教えてください!ALBOS買っちゃいました!価値は上がらないということですか!?それでも大丈夫って!?何が起こるんですか!?
- 投稿者名:予言者
アルボスを買ってしまった人、安心してください。もし損失が出ても大丈夫。すぐに取り返す方法が間もなく、公開されるでしょう。とにかく今は、これ以上詐欺ICOに騙されない事。これが一番だと伝えておきます。
- 投稿者名:えびせん
アルボス(ALBOS)色々と調べました。
ICO、難しい。
かなーり、難しいですね。
素人がホワイトペーパーを見てもこれが本当に構想されていることなのかそれとも真っ赤なウソなのかって見抜けないですよ。
やはりそれなりに興味深い事を書いてますから。
これはアルボス(ALBOS)に限らずですけどね。
そういう情報を精査する機関があるようですが、どうもそこまでたどり着けないんですよね。
口コミを色々見て回ってるんですけど、ちらほらと知ってそうな書き込みはあって、でも教えてくれないんですよね。
うーん、知りたい。
- 投稿者名:匿名
いくら調べても動きが全く無くてもう騙された感が満載です。とある人から購入したんですけど、その人と連絡取れなくなってしまいました。それでどうしようもなくなってこちらにたどり着きました。やはり詐欺である可能性が高いんですね。
- 投稿者名:ラッド
今日ある人から案内が届いたので調べてみたら詐欺じゃないですかー!!!!
信用してる人だったのにー!!!その人自体が騙されちゃってる感もあるけどなんか信用できなくなっちゃうよーその人の事ーーー!!
人間関係まで崩壊してしまう可能性のあるICO!!!危険だーー!!!いやだなー!!!!!!
- 投稿者名:匿名
ALBOSが本当に機能するものなら上場しなくても良いと思うんですけどねー。上場する前に機能させることって出来そうなものですけど出来ないんですかね?変に仮想通貨と結び付けてて、その辺が怪しく感じてしまうんですよ。それでも後押ししてくれるような情報があれば買ってもいいかな?と思っていましたが、やはりマイナスな印象が強いですね。
これは、、、無しかな?りマイナスな印象が強いですね。
- 投稿者名:NINJA
これだけ規模の大きいプロジェクトなのにアルボスについてツイートしてるのは日本人だけという事実。管理人さんの検証通り「世界中で話題」というのは真っ赤な嘘だということがわかりますね。しかしICOって本当に難しいですね。ちゃんとした情報元から正しい情報を貰わないとICOで儲ける事はできなそうです。
- 投稿者名:きみきみ
否定的な意見が多いですね、でもADAも詐欺だ詐欺だと言われながら、かなり上げて来ましたよね!自分はALBOSカード欲しいと思いますがどうでしょう!だって、実現すればハードウォレットとしても使いたいと思いません?批判は簡単だし、責任もないですしねー!
- 投稿者名:匿名
今月ももう後半になったけど一向に上場する気配が無いね。どの取引所に上場するかくらい発表されてもおかしくないと思うんだけど。やはり詐欺ICOだったか?ALBOS。


ミートアップに行ったり運営に直接問い合わせして情報取りにいってるのか?ここのサイトを鵜呑みにしてる人もまた脆弱…