

| 通貨名 | ALBOS |
|---|---|
| 通貨コード | ALB |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 28,710,000,000 |
| BCプラットフォーム | ERC-20 |
| 公式URL | https://ico.albos.io/ |
ALBOSの口コミ 61ページ目
- 投稿者名:フジ
マックスさん
残念ながらそれは叶わぬ夢かと。
マックスさんがおっしゃっている通りその技術が無いからです。
ICOで資金が集まれば開発できる、というものでは無いです。
この規模の事業が本当に実現されるなら一流企業が関わってくるはずです。
残念ながら上場することもアルボスの実現もあり得ないというのが今のところ濃厚です。
- 投稿者名:マックス
ALBOS動きがありませんね。どうなってるんでしょうか一体。ユニバーサルカードがどのようなものになるのか楽しみにしているんですけどね。しかし極薄のバッテリーは良いとしてどうやって充電するんでしょうね。カードの厚さ(1ミリ)に収まるようなバッテリーが存在することに驚きですが。早く見せて欲しいです。
- 投稿者名:福島
ここの管理人はアントンザヤトコフスキーの事否定的だけど、俺はこの人は単なるコンサルとして入ってるだけだと思うんだね。アントンザヤトコフスキーは多分本当に実績があるからこそいろんなICOのコンサルに引っ張りだこになってるんだろう。その中でこういうALBOSなんていう価値が出そうもないICOのコンサルを引き受けてしまって、アントンザヤトコフスキーにとっても良い迷惑って感じなんじゃないかな。
- 投稿者名:キツネ
仮想通貨仲間にALBOSを薦められて代理店から買おうとしてましたが、ちゃんと調べて良かったです。
ちゃんとした企業なら返金対応などもしてくれるはずですが、代理店がそこまで対応してくれるとは思えないですし、いや本当危ないところでした。
- 投稿者名:匿名
盛り上がってると言えば盛り上がってるのかも知れないですね。ALBOSが詐欺通貨だっていうことを知った人達の阿鼻叫喚で。ALBOSにも関わってるアントン・ザヤトコフスキー氏のインタビューなんかを見ても随所に怪しさが醸し出されていますよ。純粋な人にとっては信憑性が高まる記事なのかも知れないですが、私からするとこのALBOSが価値の無いICOだということを確信づける内容でした。その記事を紹介してる人自体も怪しいというダブルパンチですね。
https://twitter.com/watakemo/status/1005274843741212672
- 投稿者名:匿名
なんだかALBOS盛り上がってますね!悪い評判の方が多い気がしますけど…(*_*;でも逆に悪い評判でもここまで投稿が多いというのはそれだけ注目されてるって事なのかな?って思っちゃいますけどどうなんでしょうね!あまりそういう期待はしない方が良い?
- 投稿者名:ソナチネ
本当にこのホワイトペーパーが実現できるなら素晴らしい事なんですけど、
確かに技術的な面やインフラ整備的な面で難しい部分があるんじゃないかなーと思います。
しかも真っ当に資金調達するなら別にプライベートセールみたいな形を取らなくていいと思います。
縁故販売というやつですね。
この形を取ってるICOはアルボスに限らず詐欺だと認識した方が良いと思いますよ。
- 投稿者名:匿名
クレジットカードのサイズにこれだけの機能を果たして入れられますかね?少なくともbluetoothが搭載されてますけど、クレジットカードの薄さって1ミリくらいですよ?bluetoothの部品はどれだけ薄くても2ミリはしますし、そこにバッテリーやらなんやら積んだらどう考えてもカードサイズでの実現は無理だと思うんですよね。
- 投稿者名:夏
どこもかしこも「Anton Dzyatkovskiy」ですね。何者なんですか?SPINDLEにも絡んでますよね?MicroMoneyにも絡んでますよね?QONECTにも絡んでますよね?NOAHコイン上場の仕掛け人って事ですけど、この人は一体何がやりたいんだ?しかもNOAHコインは結局詐欺だったわけですし。だって結局NOAHコインってどこに上場してるんです?せめてバイナンスくらいに上場してから言って欲しくないですか?よくわからない弱小の海外取引所に上場したからってなんなんですか?って感じですし。思うに「Anton Dzyatkovskiy」が絡んでるICOは全部詐欺確定なのではないでしょうか?


このALBOSに協力してる起業ってどこなの?何かしらは協力してるんだよね?