ICO案件「GeAR(ギア)」が詐欺確定。開発チームは「合成写真」だった

通貨名GeAR(ギア)
通貨コードGEAR
発行元不明
総発行枚数160,000,000 GEAR
BCプラットフォームElements
公式URLhttps://csagency.info/gear

⚡緊急案内⚡

GeAR(ギア)の口コミ 11ページ目

  • 投稿者名:匿名

    管理人さんは儲かる通貨知ってるようですよ( ̄ー ̄)
    というよりこれだけあちこちのICOや情報サイトなんかを検証しているので必然的に本当に実力のあるICOや情報サイトが目に入っちゃうんでしょう( ̄ー ̄)
    俺はそれが公開されるのをひっそりと楽しみにしています( ̄ー ̄)
    ギアに関してはもう諦めました(苦笑)

  • 投稿者名:名無し

    代表者を合成するような会社ですよ…。ICO案件としては最悪レベルだと思います。外資系のフリをしてますがアクセスは全て日本。ここで管理人さんが調査してる通りです。

  • 投稿者名:匿名

    管理人さん、そろそろ儲かる通貨教えてくださいな。自分GEAR買っちゃいましたもん。勉強代だと思って諦めても良いですけど、やっぱり取り戻したいっていう気持ちがあります。GEARが上場して何百倍にもなればいいですけどその可能性は限りなくあり得なさそうですし。だったら他の通貨で負けを取り戻すしかないかなって思うので、もし良い通貨があったら教えてくださいな。

  • 投稿者名:詐欺ICO危険

    本ページの記事を見させていただきまして本当にギアが詐欺なのだと気付かせていただけました。ありがとうございます。ギア、宣伝の仕方があまりにも巧妙だ。これは何もわからない人が騙されてしまう理由がわかります。

  • 投稿者名:バオ

    とりあえずエアドロップだけ貰いましたけど、買う価値は無さそうですね?ツイッタラーとかが一生懸命宣伝してるのは結局アフィリエイト目的って感じなんですね。上場もせずにエアドロップで貰えた5ギアも無価値なものになりそうですね。

  • 投稿者名:匿名

    本当に何の動きも無いですなーGeAR。予定ではもうそろそろ上場先が決まっててもいいような気がするんですけどもー。やはり?これはやはり?あまり良くない噂ばかり出回ってるもんで落ち込んでたけどここから良い方向に転換してくってことは無さそうかねー?

  • 投稿者名:匿名

    まーたギアのエアドロップ率変わってないのか
    こりゃ稼働して無しか
    終わったなギアコイン

  • 投稿者名:フリーランス

    フリーランスのクリエイターからすると仕組み自体は良いんだけど、ギアがICOで集めた資金をまずは参加するクリエイターに保障としていくらか上げないとこの機構を使ってゲーム制作しようなんて気にはならないような。実際に出来上がってみないとわからないけれど。出来上がるのかどうかすら不明だけど。トータルで見ても危険度の高いICOだと推定することが出来るな。

  • 投稿者名:匿名

    オーバー

  • 投稿者名:100

    本当にICOしてるならいいんだよね。失敗してもそれはそれでしょうがないってなるけどさ。その試みすらしないっていうのは本当あり得ないよな。ギアがそういうICOじゃないってことを願うばかりだよ。上手くいけば本当に良いプロジェクトなんだからさ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!