

| 通貨名 | GeAR(ギア) |
|---|---|
| 通貨コード | GEAR |
| 発行元 | 不明 |
| 総発行枚数 | 160,000,000 GEAR |
| BCプラットフォーム | Elements |
| 公式URL | https://csagency.info/gear |
GeAR(ギア)の口コミ 15ページ目
- 投稿者名:アンコ
いやああああああああああああ!!!!これはやられたかああああああああ!!!!!!!あああああああああああああああ!!!!!!!!!!俺の大切な10万円がああああああああ!!!!うそだああああああああああ!!!!!!!!!!GeARああああああああああああああ!!!!!!!誰だよGeARは間違いなく上場するから買っとけって言ったやつああああああああ!!!!!!!許さんんんんんんんんんんんーーーーーーー許さんぞおおおおおおおおおああああああああああああああああ!!!!!!!!!詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺!!!!!!!!!!!!!
- 投稿者名:匿名
「GeARのトークンの上場は、2018年10月に予定されていることが発表されています。」これの信憑性はどれほどなん?ほんまやったらおもろいことになりそうやけどな。
- 投稿者名:卍NIGHT卍
あの、僕、ゲームが好きだから、それで、GeARにしたんだけどな。
まさか、こんな感じだったとは、な。
これなら、SKBでも、買っておけば、良かったのか、な。
- 投稿者名:Yyyn
BTCがこんだけ下落してんだからいくらでも金稼げるだろww
なんでわざわざ詐欺のICOに手出すんだよwww
これだから情弱は嫌だよほんとwwwww
- 投稿者名:ネオ
ギアはアフィリエイトしてるみたいです。実際にアフィリエイト収入で生計を立ててる友達から聞きました。しかも丁寧にアフィリエイトのリンクをつける用の文言も用意されてて「2018年10月に上場するトークンが、今なら無料でもらえる!」って書いてあるみたいです。本当に上場確定してるなら、仮想通貨交換業に抵触するんじゃないですかね?まあそれをアフィリエイターに言わせているだけだからセーフということなんでしょうか。結構あくどい事をしますね。危険極まりないICOではないでしょうか。
- 投稿者名:匿名
アラーキーさん良く見つけましたねー(笑)しかもこのインタビューページ、日本語と英語しかないんですね(笑)公式サイトはスペイン語と中国語もあるのに、なんで日本語と英語だけなんですかねー(笑)完全に日本人向けに作られてるページですよねこれ(笑)怪しい怪しいとは思ってましたけどすっきりしましたー(笑)
- 投稿者名:名無し
飛び降り覚悟ならギア、良いと思いますよ~(^^)/
これで儲けようってなら100%無理ですが、
自分も詐欺に引っかかりたーい!
って人は絶対にギア、お勧めです(´へωへ`*)
- 投稿者名:桐生
今日もまだエアドロップ達成率85.1%のままwwwこりゃーやっぱりおかしいかー?若しくは85.1%からエアドロップ受け取ってる人がいないってことか?それはそれで注目が集まってないって事で、結局価値が出そうには無いやなwww
- 投稿者名:ポリスありがとう
感謝される事って多いんじゃないですかね~~~~~
やっぱりツイッターとかで著名人が推奨してると
ほんとうに今後上場するんじゃないか、
自分が稼げるんじゃないかって錯覚してしまうし。。。。
でもポリスさんがこうして詐欺検証してくれるので
助かったって人、少なくないと思いますっ!


>>アンコ
お茶でも入れますね
∧_∧
(´・ω・) _。_ トポトポ
/ つ つc(__ア〟
しーJ 旦~