

| ウォレット名 | メタマスク |
|---|
メタマスクの口コミ 4ページ目
- 投稿者名:匿名
メタマスクでの資産運用に不安を抱えています。現物取引の比重を減らして、ローンチパッドを増やしました。テレグラムに行く回数も以前より増えています。しょっちゅう不具合や遅延が起きるんですよね、このまま使っていて大丈夫なのかと思います。
- 投稿者名:匿名
凄い分かります!!
大手にないコインって結局コミュニティが買い支えてますし、その温度感さえ分かれば感じですよね!
それが難しいんですけど(笑)
- 投稿者名:匿名
メタマスクのアプリでNFTの閲覧機能が実装されますね。今まではNFTのアドレスやIDだけしか管理出来ませんでしたから待望です。コインベースも同じ用にNFTを閲覧出来るようになるらしく、まだまだNFTは広がりを見せてますね!
- 投稿者名:匿名
メタマスクの中にMNEBっていうよくわからないコインが入っていて、どこかのキャンペーンで送られてきたのかなーと思って調べたら詐欺コインだったっぽい!取り敢えず触らないでおくんだけど、こういう時ってどうしたらいいんですかね?
- 投稿者名:匿名
ツイッターで見たやつとかだね。
パンケーキにしか上場してないような銘柄だとツイッターの雰囲気掴めれば数倍程度ならつかめること多い。
- 投稿者名:匿名
とりあえず気になる銘柄1つ買ったんですが、他に投資したい意欲が。
でもよさそうなコインが見つからない。。。
どうやって探してますか?
- 投稿者名:匿名
最近nftを配ってるのよく見るけど、どうやったらもらえるんだろう?メタマスクをあれこれしたら受け取れるようになりそうだけど、肝心のあれこれの部分が分からない、、、。モルカーのやつかわいい、シマエナガのやつもかわいい。
- 投稿者名:匿名
BinanceでBNB購入して、そのBNBをメタマスクへ送金する作業。
難しそうに見えたのに10分で終わってしまった笑。
このままDefiKingdomに入国してきます。
- 投稿者名:匿名
メタマスクのキツネがかわいいって仮想通貨女子が騒いでるが、あのキツネがいったいどれだけの、数多の仮想通貨クラスタのコインを葬ってきたかわかっていないからかわいいなんて言えるんだろうな、、、、。
口コミ投稿フォーム
隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ
「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る

NMB48のNFTを買いたくてメタマスクを使う。クレカでNMBトークンは買える。が、TOMOチェーンなのでTOMOトークンが足りずNFTの購入ができない。TOMO自体は持っているのでバイナンスからメタマスクに送る。そして今到着待ち。全部にガス代がかかるww