

| NFT |
NFTの口コミ 20ページ目
- 投稿者名:匿名
SANDに興味出たのはサンドボックスで自分でも何か作って売買したら元手0で儲かるんじゃないかと思ったからなんだけど、やっぱりかなり難しいみたいだね。
- 投稿者名:匿名
海外からの宣伝なんだけどfalconっていうのがかなり優秀らしいね。
NFTにDefiは勿論、プライバシー保護もしっかりしてるらしい。
- 投稿者名:匿名
SANDの現物の取引きではあまり面白味が無いかと思ってサンドボックスで何か作ろうかと思ったけどあんま才能無いのが分かってSANDにも興味無くなってきちゃってる。
- 投稿者名:匿名
NFTのコインについて現物取引いきなりするよりもエアドロップなどでで貰ったコインから始める方が良いと言ってる人が居ますがそれ貰う為にある程度投資しないとだめじゃない?
- 投稿者名:匿名
SANDが価格上がって来てると思ってたけど100円は遠かったな。
買い時かもしれないけど一旦ブームが落ち着いた感あるからどうするか。
- 投稿者名:匿名
Zaifがカイカの子会社になってNFTが加速とかって記事見たけどよくわからん。。
取り合えずカイカコイン買ってみようかと思ってる。
- 投稿者名:匿名
サンドボックスあたりのNFTについて勉強してー。誰か教えてくれる人おらんのか。
- 投稿者名:匿名
コインチェックの発表もあったしゲームだけじゃなくてアイドルのトレカもとかも出回るようになるんだろうな~。時代の流れを感じるな~。
- 投稿者名:匿名
そういえば昨年の秋にSKEのNFTトレカがETHで購入できるって話しだったけどあの後どうなったの?高騰したカードとか出たのかな?


今からでも十分乗っかっていけそうですよね。中でもNFTでも自分はゲーム好きなのでMCHの上場に期待してます。