
| 通貨名 | RAY |
|---|---|
| 発行元 | Raydium |
RAYの口コミ 2ページ目
- 投稿者名:匿名
RAYは残念ながら、国内仮想通貨取引所では購入することができません。しかし、海外取引所は金融庁の認可を受けておらず、安全性には不安があるので、できれば使わないことをお勧めします。
- 投稿者名:匿名
レイディウムIDO、チケット当たらねー。
当たれば勝ち確なのになー。
- 投稿者名:匿名
RaydiumにはCEXにあるような板取引型のトレードができるUIがあります。これはDEXではかなり珍しいです。指値を入れることができる場合には、トレードの戦略がかなり幅広くなります。
- 投稿者名:匿名
RAYが仮に今後上がるにしても、最高値に再アプローチするほどの材料は無いですし、下がるにしても同様に大きく下げるほどの材料もありません。しばらく大きな動きは見られないでしょう。
- 投稿者名:匿名
RaydiumはSolanaの恩恵を受けており、高速かつ手数料が安い分散型取引所です。Solana関連銘柄は軒並み高騰しているので、RAYにも期待が集まっていますね。
- 投稿者名:匿名
Rayの価格は常にチェックしています。今後、2ドルを切るくらいになったら、250枚以上を購入するつもりです!もちろん、次の仮想通貨バブルに備える為です。必ずまた上がる時が来ます!!
- 投稿者名:匿名
前回のレイディウムIDO、YWWWみたいなやつはスルーして正解だったんだけど、今回は参加してみようかな。トークンの中身自体は何かちょっとアレだから不安はあるけど。笑
- 投稿者名:匿名
Raydiumに対する当初の期待は高かったと思うのですが、今のところUniswapやPancakeSwapの需要には遠く及びませんね。しかし、メディアによるRAYの長期的な価格予想は、おおむね前向きなものが多いです。
- 投稿者名:匿名
先日のレイディウムIDOでは、1チケット当選したものの、残念ながら上場後に即原価割れとなってしまいました(泣)レイディウムでは初原価割れかもしれません。戦略変更が必要ですね。


ネクストSTEPNの本命と言われてるgenopetsのガバナンストークンGENE。トークンローンチから底をついて、きっち上がりだしてる。NFTはゲーム開始前の期待上げで爆上げしてるけど、トークンはそこまで買われてないような感じ。ちなみにraydiumで買えるよ。