

| サービス名 | SBlock(エスブロック) |
|---|---|
| 販売業者 | SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD |
| 販売責任者 | Ivan Bolonikhin |
| [email protected] | |
| URL | www.sblock.com |
SBlock(エスブロック)の口コミ 10ページ目
- 投稿者名:匿名
元本以上の利益を出せない案件は詐欺だー!なんて暴論は言わないよ?さすがにね。投資だから、しょうがないよ。でもさ、確実に儲かるって言って紹介してるんだから、それは詐欺だよね。しかも、最初からそもそも儲からないようになってるんだからさ、詐欺以外の何物でもないよね。
- 投稿者名:匿名
Plan Flashとかいう配当がさらにすごいプランが動きだして、
一部 ツイッターやサイトで騒がれてるけど、
なにか 不自然に高い配当にしか思えない
現状は新プラン 開始早々なので、高配当が出てるみたいですが
てばなしに喜んでる人は、こう考えないんでしょうか
とぶ前の最後の資金集めではないかと・・・
いやな予感がしますので撤退しようと思ってます
- 投稿者名:匿名
インターネットビジネスをしている会社がレンタルオフィスっていうのはわかるんだよね。特にベンチャーならさ。逆に当然だと思うんだけど、SBLOCKってのは凄い企業なんでしょ?少なくとも「私達は凄い」って見せてるのにレンタルオフィスで運営してるのってもう、人を欺いて最終的に集めた資金を持って飛ぶって事を意識してるようにしか思えないよね
- 投稿者名:大魔神
少し気になる情報入ったんで、今日で撤退しました。ハイプ案件ははチキンレースだと思うが、SBLOCKは、100万弱の利益でたんで、まあ良しとしましょう。頭と尻尾はくれてやれ^^
次はIBKでもいくか^^
- 投稿者名:匿名
やってはいますが騒がれている程利益は出ていません。なのでもうやめるつもりです。儲かるっていう話と私の現状に差がありすぎます。詐欺とまでは思いませんが、評判に嘘はあると思います。
- 投稿者名:匿名
26日の書き込みみたいに「自分で実際にやってみろ」ってとにかくやらせようとするのが怖すぎ。ネットでどこの誰だかもわからない連中が書き込んでる内容を信じ込んでお金を出すほうがよっぽど救いようないだろ。
- 投稿者名:匿名
ここの情報ってなんでこんなテキトーなんでしょうか?
CEOは現在ピーターでユーザー数100万人じゃなくアカウント開設が300万以上なので複垢作ってりゃそりゃユーザー数にズレはでるでしょ?
大抵こういうの飛ぶって騒いでる連中は実際のコンベンションとかに行きもしないでネットでどこの誰だかもわからない連中が書き込んでる内容信じ込んでるだけだから救いようがない笑
sblockがダメなのか良いものなのかは自分で実際にやって、現地で世界中のメンバーの熱気見りゃ分かるわ笑
sblockのバックグラウンドまでしっかり調べた上でこれ書いたんなら仮想通貨ポリスは自分の案件広めたいだけのネガキャンアフィリエイターじゃん爆笑
逆にバックグラウンド調べれてないならDDのスキル全くゼロのネガキャンアフィリエイトサイト笑
せめて海外の弁護士や調査会社使ってとことん調べてからこういうの書いて欲しいですね。
sblockの凄さはこれからさらに増すのに人の資産増加の機会損失生み出して何が楽しいのか。
皆さんもここで見てる内容だけ信用するんじゃなくて、もっと自分で積極的にイベント見に行ったりして自分の目で確かめましょう。
- 投稿者名:匿名
何だか見てるとここのところ撤退してる人が多いようですが、何かあるのでしょうか?こういう案件は飛ぶというのはよく言われてるので、そういう前兆があるのではないかと不安になってます。
- 投稿者名:匿名
開設のページを見てもイマイチよくわからなかったのですが、SBlockはどこで収益をあげてるのでしょうか?色々事業をやってるようですがそれがどれくらいの利益になってるのかわからないのが気になります。そういう説明ってあります?


ネットで調べてめくれる嘘つくくらいの商材って事(笑)
いくらまともに見えても詐欺って事もあるのにネットで調べるだけでここまでめくれるなんて100%確定で詐欺だから(笑)