

| サービス名 | SCFトークン(SCFToken) |
|---|---|
| 運営会社 | コーディングフライ社 |
| 通貨コード | SCF |
| 公式サイト | https://scfly.io/scf/ |
SCFトークン(SCFToken)の口コミ 25ページ目
- 投稿者名:匿名
怪しいところがある時点でアウトなんだが。
こんなのに数十万も預けるなんて正気の沙汰ではない。
俺ならそのお金使って勝てる情報収集して投資するね。
- 投稿者名:匿名
美容サイトも運営してるだけでは?とかのコメント見かけましたけど
中国語分かるの人から見ると分かると思います
載せてるのサイトのタイトルは
「外国人の証明写真」、「無名の外国イケメン」、「外国人の整形前と整形後の対照写真」などのようなタイトルでした。
本当に美容サイト運営してるとかはないと思います。
もちろんどのサイトでもただ悪用されたの可能性はありますが、個人的にはこの写真はただのフリー素材の方が通じると思います。
- 投稿者名:匿名
火消し要員がいるなー。
そういうところからもスキャムってわかるな。
- 投稿者名:匿名
SCFのデマ流したク〇ノとかいう奴が、今ではSCF薦めてるのは滑稽だな
- 投稿者名:匿名
このサイトの情報はデマや適当なことを書きすぎです。
筆者の主観や思い込みだけで記事が作られています。
デマだというならその証拠を。嘘だというならその証明を。
他のページも多数読みましたが内容が薄すぎます。古すぎます。
- 投稿者名:匿名
sum tokenが名前を変えたっていうのはデマ情報ですよ。
プラストークンやってる奴が、SCFトークンに資金が流れるのを恐れて、デマ流しただけです。
- 投稿者名:匿名
先々月くらいからですよねーこの案件勧誘開始されてるの。
元々sum tokenっていう名前だったのですが名前が変わってscfトークンになったんですよ。
しかもすでにリーダー(親ねずみ)が報酬を貰えていないというトラブルが海外で発生してます。
名前を変えたとて同じトラブルが起こる事は十分に考えられるので、投資案件としてはもちろん、親ねずみになる事を考えて始めるのも無駄なのでやめることを推奨しますよ。
そもそもアフィリエイターとかにはこういう危険な詐欺商材なんかを紹介しないで欲しいものですよね。
- 投稿者名:匿名
海外の怪しい案件に「威力業務妨害、人権侵害、営業妨害」もクソもあるかってのw
そんな事で動く程警察も暇じゃないよw
- 投稿者名:兵庫
配当型ウォレットなんですね。似たような案件でICBウォレットとかありましたけど、どれもこれもハイプ案件でかなりリスクが高いですよね。どこかしら大きな落とし穴がありそうで不安です。

最近は似たような商材同士が叩きあったりしているみたいですが、詐欺商材同士が叩きあって何をやってるのやらという感じですね。
SCFトークンもフリー素材の人物を掲載しちゃってる時点でほぼアウトでしょう。