相場王ししゃもんの評判「トレードの実力と黒い噂」の真相を調査

私たち「マネーポリス」では詐欺撲滅を目指します

マネーポリスのアイコン
マネーポリス
詐欺に遭ってる自覚もないまま数年数百万円を溶かす人や泣き寝入りしている方
そんな方はマネーポリスへご相談ください。
詐欺撲滅運動の一環として無料相談をお待ちしております。
LINEで相談する
名前相場王 ししゃもん
本名清家 孝博
Twitter@komochi4xamo

相場王 ししゃもんの口コミ 15ページ目

  • 投稿者名:匿名

    いやししゃもんは絶対やばい人だって、こういう人こそやばいと思う。親しみやすくしてる人に限って、っていうのあるじゃん?遠巻きに見るくらいで丁度いいよ、集まりには参加しない方がいいと思うね。

  • 投稿者名:匿名

    ししゃもんのメンバーシップに入ろうか悩んでいます。見る分には評判もよく、メンバーシップ内でも満足度も高いようですが、ご本人の評判があまりよくないようなので躊躇せざるをえないんですよね…はめ込みに巻き込まれたりしないんですかね。

  • 投稿者名:匿名

    ししゃもんのメンバーシップってダイヤモンドクラスで月額10000円?興味ないから知らなかったんだけど、それくらいするんだね。稼げる情報流してくれるならそれくらいって思うのかな。メンバーシップ配信って参考になる?確かに稼いではいそうだけど。

  • 投稿者名:匿名

    なんでKAZMAXがトレードバトルに参加しないのか?それはやらせの大会じゃないとメッキが剥げるから。今回はししゃもんが勝つと決まった出来レースという事かw

  • 投稿者名:匿名

    ししゃもん信者じゃないけどSTEPNはよいと思う。買ってもいいかな?って思える数少ないNFT。

  • 投稿者名:匿名

    ししゃもんスポーツスターS 買ったんだね。いいなー、儲かってる人は。

  • 投稿者名:匿名

    KAZMAXと一緒にサロン生をはめ込んでたんでしょ?今はKAZMAXはいないけど同じようなことしててもおかしくないと思うから、やっぱりししゃもんはやべーやつって認識が抜けないなあ。

  • 投稿者名:匿名

    トレーダーとしては微妙だけど、作ってるツールはまあまあ使えるらしい。ふつうは逆なので珍しい存在。

  • 投稿者名:匿名

    儲かり始めたとたんに出金させなくなる仮想通貨FX会社が多すぎ。インフルエンサーが煽ってるところほど危ないのでししゃもんのサロンで情報収集するのも手だけど、最初からスルーすればリスクはないよね。

  • 投稿者名:匿名

    ししゃもんは腕のある人だって感じるよ、メンバーシップの配信見てるとこうすればいいのかなっていうのもなんとなく見えてくる。まあ今はメンバーシップ登録してないから最近のは知らないけど。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。