自動売買ツール「TES」の「運営会社が飛んだ」件

商品名TES(テス)
販売会社ARGUS CRYPTO Laboratory
運営責任者Benjamin Brooks
電話番号0120-888-322
所在地San Francisco,USA
URLhttp://argusproject.com/lp/

⚡緊急案内⚡

TES(テス)の口コミ 43ページ目

  • 投稿者名:ヅラじゃないカツラだ

    資金預けるだけで勝手に増やしてくれるなんて最高じゃんって思ってたけど、ある時点からめっきり配当が無くなったんだけど。同じような人いるかな?配当の割合が人によって増減するって事はあってはならないことだよね?それがあるっていう時点で詐欺だよね?

  • 投稿者名:匿名

    なるほど、そういう仕組みでしたか。
    そう考えればここまで人によって言ってることが異なるのも納得がいきます。
    結局本当に取引なんてしてるわけではなく、ポンジスキーム詐欺をしてるということに間違いは無さそうですね。

  • 投稿者名:ベガファンド

    dollyさんの言ってることはウソですよ。TESは元金分の出金は可能ですが、利益分の出金はできません。1ビット預けて元金が2倍になれば、元金分の出金に応じるだけです。それ以降は600日間の預け入れ期間、引き出しは全くできません。全員が元金分ひきだすことは、考えられませんから、ようは、預かったコインを換金して、他の投資に回して、最後はトンズラします。ゆるキャラ詐偽と言います。沢山集まるまで、そうやって時間稼ぎをしているのです。アメリカなんか全く無関係です。日本と東南アジアを根城にしています。アメリカではFBI、中国では人民警察が動くと、二度と日本には帰ってこれないからです。インドネシア、マレーシアが今は根城です。隠した金品は、正規企業名目でシンガポールに集めます。そこでロンダリンします。

  • 投稿者名:TESα ベガファンド

    アルゴのやり方は、巧妙です。まず、よそをボロクソよばわりして、あたかも自分たちは善良を装う代理人を使う。客をランク分けして、一部の客だけには、元金をすんなり返金したり、利益の一部を早く出金してくださいなどと連絡してきたりします。要は、クチコミで一気にたたかれないように、甘い汁をすわせた客も同時にしこんでいるのです。もともとは、仮想通貨AI知能ソフトとかいうボロソフトを売っていました。ちなみに、現金決済のみで、振込先はゆうちょ銀行でした。担当者は大島さんでした。集めたBitsは、サラ金運用でもしてるんじゃないでしょうか。最近の詐偽業界も、チョビチョビ地道に儲ける寂しい業界です。

  • 投稿者名:dolly

    初めて書き込みます。
    詐欺かどうかなんでわかりません。
    事実のみを書きます。
    私はリスクの取れる範囲でテスに参加して
    先日2倍になったのでマイページから利益分出金要請して当たり前ですが出金できました。事務局から出金通知が来ただけで担当者からはメールの一本も来ません。
    元金分を出金してリスクフリーになったのでこれからは月に一回位利益分を出してお小遣いにするつもりです。
    高配当なので複利にせずとも充分です。
    テスαについては案内が来ましたし電話ありましたがこちらの事情を話したらそれ以来なんにも言ってきません。
    詐欺かどうかにかかわらず売上を上げるのは会社の目標でしょうから営業は人によってはガンガンくるかもしれませんが、私の担当者はきちんとしていると思います。

  • 投稿者名:TESα

    テスαに移行しろって営業電話がしつこいんだけど僕だけですか?断ってるのに何度も電話してきて怖いです。しかも配当が急に減る始末です。最初までは上手く言ってたのに。皆さんの心配されている通り詐欺なんでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    はっきりとしたことはまだわからないけど、逃げられてからじゃ遅いってのはわかった。限界かな?って思うところまで試してみて、やばそうだったら元金返してもらうわ。情報提供サンクス。

  • 投稿者名:匿名

    自分の手で投資することが何より安全で確実なんだなと、ポリスさんを見てわかりました!
    テスに預けてたビットコインを出金して、普通の仮想通貨投資をはじめたけど、大正解でした!
    ありがとうございます!
    期待通りの成果がでなくてにっちもさっちもいかない人はテスはやめた方がいいと思います!

  • 投稿者名:ロ・ラン

    白のよりともさん!
    いつ倒産逃亡するかわかりませんし、元金返金は早めに申し込んだ方が良いと思いますよ!
    TESの狙いは利益分の出金と元金の差額を取る事だと思うんです!
    例えば5BTC預けて4BTC出金して破産したとしても、「1BTCの損失だからいいか」と思わせるのが奴らの策略です!
    良くないんです!損失でもなんでもないんですから!
    それが本当に投資に使われてなくなってしまった1BTCなら話はわかりますけど、実際は投資なんてしてなくただ単純に運営者の懐に入るだけです!
    絶対、ぜったいに早めに行動した方が良いと思いますよ!

  • 投稿者名:白のよりとも

    最初から怪しいというか、大丈夫かな?という不安はあって、その不安が見事に的中してしまったような感じ。
    利益はちゃんと出ているんですけどね。元金以上の利益は出金できないというのはいかがなものかと。
    もう少し様子見見てみますが、最悪元金返金して貰えばいいかなという感じ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!