自動売買ツール「TES」の「運営会社が飛んだ」件

商品名TES(テス)
販売会社ARGUS CRYPTO Laboratory
運営責任者Benjamin Brooks
電話番号0120-888-322
所在地San Francisco,USA
URLhttp://argusproject.com/lp/

⚡緊急案内⚡

TES(テス)の口コミ 55ページ目

  • 投稿者名:利用してます。

    元従業員さん⇒⇒
    内部情報ありがとうございます。
    上がヤクザってマジですか?
    確かに…
    そろそろ大きく出金したいなって
    思ってその話をすると
    異常に反応するようになってきて
    なんだかんだ出金させてくれない…
    最初と話が違うなーなんて思ってるところだったんです。

  • 投稿者名:小野

    元従業員さんへ。
    今更って感じ(笑)バカ以外はみんな気付いてる事ですよね(笑)
    この掲示板にも寄生虫のような運営サイドの援護書き込みが顔真っ赤にして必死(笑)
    マジで怖い世界だよね。

  • 投稿者名:元従業員

    ここは結果詐欺会社になります。ここに仮想通貨を入れてる方はすぐに返金した方がいいです。
    どうせまともに対応なんかしてくれませんが頑張って交渉しましょう。

    交渉の際は、なるべく「警察・弁護士・第三者」をチラつかせましょう。

    強がりますが、内心は嫌です。

    客から集めた通貨で配当を払っているだけです。上はヤクザです。

    規約の第16条に「うちはいつでもこの金持って飛べるからな!!!!!!!!!!」
    って書いてあるのに出資する奴もアホ!!!

    住所非公開は、雑居ビルかただのマンションの一室でやっているからっす。

    これから他業者の嫌がらせではなくガチ暴露です。よくよく考えてそんな経営続くわけない

    ハッシュタグ♯

    TES 詐欺 さぎ サギ 仮想通貨 BTC 返金しない 連絡取れない 住所非公開 規約第16条

    ハイプ 預かった通貨から払っているだけ なぜアメリカの住所? 紹介のみしか入れない怪しい

    従業員は上からもっと集めろとキャバクラで怒られてる 絶対返金した方がいい 被害者にならない

  • 投稿者名:のっち

    匿名匿名さん>>
    「利益が元金より低いから試すのは先になる」って、それがこの運営元の手法なんですよ。
    「その時にまた倒産していなければ」って、倒産したら諦めるしかないっていうマインドにもうなっちゃってるよね?
    そんな状態なら今すぐ元金戻して貰ってこんな商材からは手を引くべき。
    結局元金の返金要請する人が少ない今のうちなら応じてくれるんじゃないかな。
    返金要請が増えた途端に倒産して逃げると思うよ。

  • 投稿者名:匿名

    >吉永
    途中解約になるからな。ペナルティくらいあっても仕方ないだろうよ。お前投資関連一切したことないだろw

  • 投稿者名:吉永

    匿名で
    「少なくとも今なら解約できるから。利益分は捨てる形になるけど元金はちゃんと返してくれるから。やってもいない人があたかもやってるかのようにあることないこと無責任に書かない方がいいよ。」
    って言ってる輩に言いたい。
    なにを軽々しく利益分は捨てる形になるけどなんて言っちゃってんの?(笑)自分の言ってる事がおかしいと思わないの?利益分捨てる形になる時点でおかしいだろ。その利益はこっちの利益のはずだろーが。

  • 投稿者名:吉永

    匿名で俺が3BTC上げるよとか言ってる人。
    胡散臭すぎるからもう来なくていいよ。お疲れ。
    あんたみたいなのが一番詐欺っぽさを煽ってんのわかれよ。

  • 投稿者名:匿名

    ほんとう!?
    わたしも解約して3BTCかえしてもらいます!!
    利益ぶんをだそうとしてもどちらにしろぜんぶだすことは許されなかったのでおかしいとおもっていたので!
    いまのうち解約しないといつ倒産するかわからないですね!

  • 投稿者名:匿名

    解約できるって本当ですか?今からしたいと思います。情報ありがとうございます。

  • 投稿者名:匿名

    少なくとも今なら解約できるから。利益分は捨てる形になるけど元金はちゃんと返してくれるから。やってもいない人があたかもやってるかのようにあることないこと無責任に書かない方がいいよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!