仮想通貨トロン(TRX)の価格は上がるのか?日本上場による影響を調査

通貨名TRON(トロン)
通貨コードTRX
発行元非営利団体トロン財団
システムイーサリアムベース
総発行枚数1000億TRX
公式URLhttps://tron.network/enindex.html

⚡緊急案内⚡

TRON(トロン)の口コミ 11ページ目

  • 投稿者名:匿名

    TRONのネットワークシステムを考えるともっとTRXに期待できると思うんだけどね、今年いっぱいはまだ爆上がりは無いのかな。

  • 投稿者名:匿名

    TRXも僅かですが上向きになってきましたね。この先今年どうなるのか気になります。

  • 投稿者名:匿名

    TRONについては自分はまだ分からないんだけど、今の価格なら上場前に仕込んどくのもいいかなと思っておりますが、いかがでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    開発されればとか、実用化されればとか、色々メリットを語ってる記事があるけどあくまで仮定の話だよね。6月から独自開発に切り替わって100%いい方向にいく保証はないわけだしそこまで担ぎ上げて責任とれるのかって話だよ。

  • 投稿者名:あーくん

    トロンは詐欺確だね。あんね、詐欺じゃない証明をするのが、逆に難しいんじゃないかな?信じれないなら使ってみてよ。ゲー吐くほど悪質やから。

  • 投稿者名:匿名

    結構いろんな人がトロンを取り上げてるからどうなのかなって気になっていたけど、もともと詐欺じゃないかって疑惑があったんですね。ホワイトペーパーで他社の内容を盗用する、否定はしてるけど引用だってよくないんじゃないのかな。

  • 投稿者名:匿名

    公開されてすぐに不自然な上がり方をするものは信用性が低いと私は考えています。話題だけでその価値を高めていて実際の開発が進んでいないのではないかという疑問がここにはあります。

  • 投稿者名:匿名

    トロンってようはyoutubeみたいな事がやりたいって事なの?やりたいって思うだけでyoutube超えれる気は全くしないけど笑。アップロードするのにトロン(料金)が発生するって事は有料って事だし誰も使おうと思わないと思うけどね。

  • 投稿者名:匿名

    長期的な保有とか値上がりを狙っている人は他のコインが良いような気がします。トロンはかなり期待されてるみたいですけどプラットフォームもまだしっかりしてない所にそこまで期待していいのかと疑問を感じます。

  • 投稿者名:匿名

    過度な期待はしちゃいけない。今少し良くても本当に明日にはどうなってるか分からない。ジャスティン・サンの件しかり急に大損する可能性があると常に思ってた方がいい。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!