Bybitの使い方や手数料、入金方法などを一から解説

Bybitのサムネイル画像
Bybitのサムネイル画像
取引所名Bybit(バイビット)
運営会社Bybit Fintech Limited
CEOBen Zhou
本社所在地シンガポール

⚡緊急案内⚡

Bybit(バイビット)の口コミ 11ページ目

  • 投稿者名:匿名

    最近Bybitを使い始めたけど、現在のポジションのROI%を表示するにはどの様にすればいいのかすぐに分からなかった。慣れるまではかなりかかったから、もっとわかりやすくしてほしい。

  • 投稿者名:匿名

    BITのエアドロップまた貰えるんですか??貰えるんならめちゃくちゃ嬉しい!!通常取引してるだけですが、もうbybit様に足を向けて寝れませんよ!これからもついていきます!

  • 投稿者名:匿名

    GMOコインの追証が面倒くさいので、口座開設してイマイチ使い方に慣れなかったBYBITに戻ろうかな。今なら入金ボーナスもあるしね。にしても100倍ってすごいな(笑)

  • 投稿者名:匿名

    草コインで大損してたけど、Bybitで3千円から億り人になれた。ゼロカットで追証なしだから借金にならないし、レバレッジ100倍まで可能だから本当にここはおすすめ。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットの10$チャレンジ!先日は、ショート損切りしてロングに切り替えてて幸いでした。一応、35ドルになりました!焼かれてるかと思ったのでとりあえず一安心でしたよ。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットのキャンペーン、300万円で80万円分くらい当たった人もいたみたい。自分は数千万入れてたのに割当分の20万円分くらいしか当たらなかった。取引量VIPユーザーなのに…。でもつまり、バイビットは公平です。間違いない。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットの100倍レバレッジってなんだよ?狂ってんのか?こんなものに手を出したら本当人生おしまいだよ?しかも、バイビットってもともとかなり使いづらいし、メリットがない。

  • 投稿者名:匿名

    もうバイビットで投資することは無いかなって思っていますよ。だって思ってたようにちっとも資金増えないどころかマイナスですよ。

  • 投稿者名:匿名

    Bybitは今の対応通貨の種類の少なさで大きく儲けるの無理だと思いますよ。しかもハイレバのリスクで資金失う可能性の方が高いし。

  • 投稿者名:匿名

    Bybitは使い方だと思うけど自分としては魅力はかなり低いかなって思いましたね。これから先もしばらくは対応通貨が増えないと思いますし使い方で高リスクですしね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!