Bybitの使い方や手数料、入金方法などを一から解説

Bybitのサムネイル画像
Bybitのサムネイル画像
取引所名Bybit(バイビット)
運営会社Bybit Fintech Limited
CEOBen Zhou
本社所在地シンガポール

⚡緊急案内⚡

Bybit(バイビット)の口コミ 37ページ目

  • 投稿者名:匿名

    バイビットの価格アラートが便利だね。急な変動でもプッシュ通知してくれるから、夜中でもすぐに気付いてポジションを変更する事ができる。これに何度救われたか分からないし、チャンスも掴めるからこの機能はオススメだよ。

  • 投稿者名:匿名

    フォローしてる人の固定ツイートがバイビットの勧誘だったのですが、バイビットって他人紹介すると何かあるんですか?

  • 投稿者名:匿名

    実体で四時間足迎えて下げまくってたし、激リバもありそうと思ったんだけど、バイビットだと成りの手数料4,000円くらい取られるから、負けるとダブルパンチ食らうし、正直あまりやりたくない。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットってなんで悪く言われるのかよくわからなかったんだけどアフィリエイトでお小遣いになるの?だったら宣伝するだけで貰えるならむしろ良いんじゃない?

  • 投稿者名:匿名

    バイビットは余った資金で遊びの気持ちで使わないと死人が増えそうなとこだな。電車止めるだけはやめてほしい。

  • 投稿者名:匿名

    手数料がちょっと高すぎる気がします。
    ハイレバしないなら、もう国内でいいような気がします。

  • 投稿者名:匿名

    最初は送金の仕方がなかなか分からなかった。
    送金ミスすると無くなるって聞いたし、あまり使い勝手は良いとは言えないと思った。
    取り敢えずポリスのオススメサイトで使い方教えてもらいながらですが、一人で取引したり送金したりできるくらいには成長しました。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットのFRを見ていると、もうここに全財産預けちゃって後は寝ているのが1番合理的なんじゃないかと思ってます。
    CPリスクとセルフGOXが怖過ぎて出来ないですけどね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビット使って投資するのはちょっとなんだか不安になる。もっと安定安心のデカイとこの方がいいんじゃない?

  • 投稿者名:匿名

    バイビットで低レバクロス放置法はお勧めだよ。
    下がったら買い増しするだけだし、去年の4月に0.15BTCくらいの資金で今0.6BTCくらいになってる。
    数字的にはたった4倍だけど、価値から言うと20倍だからね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!