

| サービス名 | c0ban(コバン) |
|---|---|
| 運営 | Coin Master株式会社 |
| 会社所在地 | 東京都中央区日本橋浜町3-23−1 |
| 連絡先 | [email protected] |
c0ban(コバン) の口コミ 2ページ目
- 投稿者名:匿名
松田は金融庁にいくら包んだんだ?(笑)
コネは一流、やってる事は三流(笑)
- 投稿者名:匿名
価格も上がらないわ運営は雑だわ酷い取引所ですね
- 投稿者名:匿名
退会しないと迷惑メール送り続けますってかい
金融庁から許可受けた業者もこんなもんかねー
100円しか入ってないから要らんから勘弁してよ
スキャムだわ
https://twitter.com/yamachan590529/status/1229525369851506688
↑こんな書き込みを見つけました。
この内容が本当なら悪質な出会い系サイトみたいな感じですね。
この辺りのIT社長は出会い系サイト上がりが多いみたいですが、松田元もそうなんでしょうかね。
- 投稿者名:匿名
Cobanは厳しいだろうね。
どうもICOブームに乗れなかったのを無理矢理形にしてみた感が否めない。
どうやって畳むんだろうね。
松田元。
儲かってるからいいのかね。
- 投稿者名:匿名
コバンのサービス撤退はもう目に見えてる。
正直長続きする案件では無い。
そういう情報も入ってきてる。
これから投資するならやっぱり大手取引所に上場してる通貨じゃないと。
コバンなんて取引量見てもわかる通り、そこまで伸びがあるプロジェクトではない。
- 投稿者名:匿名
既にコバンは業務縮小もしてるし、正直言っちゃうとこれ以上期待は出来ないんじゃないかな?って感じ。暴騰を待ってるって人もいるみたいだけど。ビットコインやらリップルやらある中でコバンが決済手段として台頭してくるとは到底思えないんだよなー。
- 投稿者名:匿名
カズマックスが絡んでるとしか思えないし、だとしたら詐欺だし、コバンなんて買わない方が良いでしょ。
- 投稿者名:匿名
コバンも運営者の売り抜けやらなにやらで儲けようとしてる詐欺案件でしょ。
- 投稿者名:匿名
松田元はカズマックスの師匠。
カズマックスにトレードや麻薬を教えたのも師匠なのでは?

cObanのうさん臭さは異常。
金融庁ももうちょっと考えた方がいいよな。
こんなあからさまにコネが無きゃ無理なもんに許可下してるんだから。
金商を私物化してる奴が金融庁にいるとしか考えられんぞ。