

| サービス名 | CCN(コスモスクラブネットワーク) |
|---|---|
| 運営会社 | 不明 |
| 運営責任者 | 不明 |
| 連絡先 | 不明 |
CCN(コスモスクラブネットワーク)の口コミ 3ページ目
- 投稿者名:匿名
ATOMも上がったしCCNも盛り上がってくるんだろうなー笑。
この案件捗り過ぎだろ。
- 投稿者名:匿名
CCNの勧誘は値上がりする前のETHと同じと言われてもそもそもコスモって知ってる人が少ないから関わるのはかなり危険だよね。
- 投稿者名:匿名
コスモスクラブネットワークは数年前の値上がりする前のETHだと言ってるが中身は普通のハイプだからどう考えてもETHとは違う。
- 投稿者名:匿名
今2/18のシステムアップデートで100%上がると思ってる。
マジでCCN始めるなら本当に今だよ。
- 投稿者名:匿名
コスモスを買ってる事はバリデーターとしてミントスキャンに載っているのでごまかしようがないし、ATOM自体の価値も上がってきてる。これからが本番ですよ。
- 投稿者名:匿名
ATOMがかなり上がったみたいですけど、もうここが天井圏でしょうね。
- 投稿者名:匿名
ATOMのAMA参加したことないんですが、日本人でもいけるもんですかね?
- 投稿者名:匿名
Cosmosは良いコインなのにCCNがどうしてもハイプに見えて仕方ない。だから参戦しずらいんだよな。
- 投稿者名:匿名
ネットワークビジネスを転々としてきた友人(70歳)からCCNのセミナーに来るよう再三誘われましたが、断ったところ「資産が2年後には40倍楽勝だからあなたの為に誘っている。」との事。
難しい仮想通貨はお年寄りには調べられない上、「2月いっぱいだけのお得なキャンペーン」と
うたわれているらしく盲目状態。これは、危険。

コスモス自体には期待してるし現物保有してるけどCCNは信用ならんって人は多そうな気がしてる。