クリプトクラブジャパン(CCJ)の「国本謙次」が「詐欺師だった」件

サイト名クリプトクラブジャパン(Crypto Club Japan)
運営会社株式会社CCJ
運営責任者松浦祥子
電話番号03-4405-4802
メールアドレス[email protected]
所在地京都府京都市中京区一之船入町375

⚡緊急案内⚡

クリプトクラブジャパン(Crypto Club Japan)の口コミ 13ページ目

  • 投稿者名:中島

    クリプトクラブジャパンがどのようなものか興味がありましたが、掲載されている動画の人が関わってるのだとしたらほとんど詐欺と言っても良いですね。国本謙次って言う人が急に心を入れ替えたのだとしたら話は別ですが、あり得ないでしょうし。登録だけはしましたが利用は控えておきたいと思います。こちらで検証があってよかったです。

  • 投稿者名:根本

    国本ねー。こいつコロコロコロコロ名前変えながら色んな人間だましてるんでしょ(笑)知ってるよ俺(笑)会った事もあるけど常にビジネス(詐欺)の事を考えてるような奴だった。確かに頭は悪くない印象だったけど、やってる事がねぇ(苦)もう少しまともな方向にペテンを回せればいいんだけどね(笑)

  • 投稿者名:匿名

    え?↓の「藤本京こと国本謙次 藤本錬金倶楽部ダイアモンド会員(49万8000円)クロージング動画」って何?お金を払ったらこの動画が送られてくるってこと?完全に詐欺じゃんwwwww

  • 投稿者名:、

    俺もやられたよ。最初は信じちゃうんだよな。だんだんわかってくるんだよな。俺、騙されてるな。つって。気付いた時にはもう遅いんだよな。完全に金は払っちまってる後だからな。どう仕様もねえな。俺なんて。なんか良い情報のサイト知ってる奴おったら教えてくれや。

  • 投稿者名:名無し

    まーだこういうサイトの被害者っているもんなんだな。いい加減使う側の俺たちも危機感もって気を付けていこうよ。

  • 投稿者名:通貨女

    救われました(*´Д`) ちょうどこのサイトからメールが来てて利用を考えていたところでしたので ポリスさんの捜査記事がなければ 利用してしまっていたと思います。詐欺だったなんて((+_+)) 自分の判断力の低さに悲しくなりますが 何にしろ騙されなくて良かったです(-_-;)

  • 投稿者名:まーくん

    なんか悪い情報サイトの勉強には凄くなった気がしますね。この掲示板をちゃんとチェックしていればまず詐欺被害に遭う事は無いのかなと少し安心。問題として強いて言うなら良い情報サイトの情報が全く無いって部分ですかね。結局悪い所ばっかりで自分がどんな情報を利用したらいいのかわからない。他力本願はやめておけという事なのか…。いかんせん素人なもので自分で投資をすると必ず失敗してしまう…

  • 投稿者名:匿名

    藤本京こと国本謙次がやってるのはこういうことだよ。

    藤本京こと国本謙次 藤本錬金倶楽部ダイアモンド会員(49万8000円)クロージング動画
    http://showtodaytv.com/play-clip-_tv4SkrHN_8Tto

    クリプトクラブジャパンも同じ手法でやるつもりなんだろう。
    最初は安い情報を売りつけておいて、あとから高額な商品を売りつける。
    それが本当に効果のあるものならいいんだが、全く効果の無い物を言葉巧みに売りつける。
    これを詐欺を言わずになんと言えばいいんだ。

  • 投稿者名:山口さえ

    藤本京のツイッターアカウント「@yaman703161」に酷似した「@yaman703151」っていうアカウントがあって、山口さえって女の人なんだけど藤本京をフォローするような事をツイートしてるんだけども、この人のアカウントの写真がカットモデルの写真を勝手に使って成りすましてんだ、これが。

    ↓山口さえ
    https://twitter.com/yaman703151

    ↓カットモデル
    https://www.pinterest.jp/pin/519251032011462522/

    きっと藤本京の取り巻きにアカウント作らせてるんだろうな。ほんと手の込んだ詐欺師だよ。捕まらないのも偉い。

  • 投稿者名:三上

    国本謙次は藤本京ということがわかっただけでも大きいよ。
    http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7274033
    ↑こういう被害者をたくさん出してるんだよ。俺もその一人。
    一度でも金を払ってみろ。ここぞとばかりに吸い上げようとしてくるぞ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!