

| サイト名 | クリプトクラブジャパン(Crypto Club Japan) |
|---|---|
| 運営会社 | 株式会社CCJ |
| 運営責任者 | 松浦祥子 |
| 電話番号 | 03-4405-4802 |
| メールアドレス | [email protected] |
| 所在地 | 京都府京都市中京区一之船入町375 |
クリプトクラブジャパン(Crypto Club Japan)の口コミ 5ページ目
- 投稿者名:匿名
相変わらずウェビナーとか開いてるみたいですけど、ちゃんと儲けられてる人いるんですかね?クリプトクラブジャパンにお金を払っている人達。
- 投稿者名:うなぎ
クリプトクラブジャパンは全く役に立つ情報を提供してくれませんよ。
セミナーに参加したからわかりますが酷い物です。
少しでも仮想通貨に関する知識のある人ならなおさら、使う意味は全くありません。
無駄金です。
- 投稿者名:匿名
ENDOとかいうICOの記事が出てたからクリプトクラブジャパンも覗いてみたら案の定クリプトクラブジャパンで推奨ICOとして紹介してやがるよ。こりゃ完全にICO側と手を組んでるな。ICO側からも紹介料を取って会員からも情報料金取って二重取りって感じか?なかなかうまい事考えるよな。
- 投稿者名:ワギャン
一度セミナーに参加したことあります。興味本位でしたが、中身の全くないお話で、無駄なことに時間を使ったことに後悔しました。
それからお金も無駄ですし、この企業からの投資話は全部スルーした方がいいなと思いました。
- 投稿者名:匿名
藤本京とかのセミナーに出てる人達大丈夫?頭弱すぎない?ていうかこんなにも頭弱い人っているんだなーって事に気づいてびっくりしてるよ。下には下がいるもんだね。そういう人達は上にいる人間に搾取されながら生きていくしかないんだろうな。と思うと、騙されてる人達も人達で悪いっちゃ悪いやね。
- 投稿者名:まさお
料理人二人が組んで何するかって言ったら飲食店でしょ?詐欺師二人が組んで何をするかって言ったらそれは詐欺しかないでしょ?国本謙次なんて前に使ってた名前捨てて新しい名前で活動してる時点で詐欺師以外の何物でもないんだしさ。もう一人の柴田豊和も過去に使ってた名前と違うし。本名すら明かせないようなやつらがやってるセミナーにありがたがって参加してる人達は自分のヤバさに少し警戒した方が良いと思うよ。
- 投稿者名:匿名
ポリスに取り上げられてしまっている時点もう良くないって事?
- 投稿者名:ピース
クリプトクラブジャパンが推奨してたALBOS、上場しましたがあんな取引所になるとは…まともに取引出来ないのでむしろ「上場した」と言えるような状態では無いような気がします。
やってることは「上場した」と運営側が言い訳するためだけのような気がします。
そんなコインを有望ICOとして紹介してるクリプトクラブジャパンは悪質だと思います。
- 投稿者名:菅野
藤本京も柴田信義も商材を仮想通貨にしただけでやってることは昔と何も変わらないねー。
名前を変えてまともな事をやってる風には見せてるけど中身は単なる洗脳詐欺だからねー。
こういうの中高年カモにされちゃうんだよねー。
気を付けた方がいいよークリプトクラブジャパン。

柴田信義=柴田豊和 年商200億の社長が仮想通貨コミュニティのスピーカーするか?
CCJスピーカーなら仮想通貨で億万長者だろうが、絶対儲かってないと思う。