DECOIN(ディーコイン)のホワイトペーパーに「致命的」なミス

通貨名DECOIN(ディーコイン)
通貨コードDTEP
発行元D-TEP
BCプラットフォームERC-20
総発行枚数1億4000万枚
公式URLhttps://www.decoin.io/ja/

⚡緊急案内⚡

DECOIN(ディーコイン)の口コミ 2ページ目

  • 投稿者名:匿名

    詐欺確定です。
    まだ日本人から毟り取ろうと来日を企ててるようですが絶対に買ってはいけません!

  • 投稿者名:匿名

    ディーコイン、上場廃止?詐欺やなー

  • 投稿者名:匿名

    ディーコイン、仮想通貨取引所としてあまりにも力が無さすぎるような…こんなはずじゃなかったんだけどな…自分がディーコインを買ったときは…

  • 投稿者名:匿名

    おーい、まだ上場してないんかよ。
    持ってるだけで儲かるんじゃなかったんかー?
    やっぱICOってのはどれもこれも同じような感じなんかー?
    ホワイトペーパーも気づいたら消えてるしよー。
    どうしようもないなこりゃー。

  • 投稿者名:調べるマン

    調べてみましたが、キュラスコインはPOIを採用しているようなので、持っているだけではそんなに増えないかもしれませんね。POIはトークンの流動性に寄与した人に報酬が払われる仕組みですので。
    DecoinはPOSを採用して、保持量により報酬が払われる仕組みですね。この年利が6%なのでしょう。

  • 投稿者名:匿名

    持ってるだけで増えるって、キュラスコインも同じこと言ってたような(^J^)

  • 投稿者名:キヌヨ

    割れるコインの条件が何となく見えてきた私。
    ディーコインは割れないかも知れない。
    けど、誰がそんな新興の仮想通貨取引所を使うんだ?っていう事が甚だ謎なんです。
    動くなら他の取引所に上場してからの方がいいかと。

  • 投稿者名:ヨッシー

    単純な疑問なんですけど、POSの年利報酬をトークンではなく法定通貨で支払うコインなんてあるんでしょうか?私が知らないだけかもしれません。

    トークンが値下がりするかもしれないのは、仮想通貨全てに言えることなので何とも言えません。

  • 投稿者名:匿名

    なんやかんや調べて不安になっちゃうような人はICOなんてやめちゃった方がいいよ!ほとんどのICOがゴミ屑になってるっていうのは周知の事実だからね!せっかく仮想通貨投資するって事なら確実に儲けられる方法を使った方がいいよ!何のためにこれだけの情報が集まってるんだい!って事よ!

  • 投稿者名:ヨシヒコ

    仮想通貨取引所のトークンは確かに熱いかも知れないけど、それはj仮想通貨取引所の企業としての成績があってこその話だからなー。これから作るって取引所のトークンはどうなんだ?しかも前の匿名さんが書いてる年利6%ってのも結局はトークンで支払われるって事でしょー?トークンが6%増えてもトークンの価値が下がるんじゃ意味ないからねー。何ともいえないなーこりゃ。かなーりギャンブル性高くない?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!