EMIコイン「詐欺師が主催」のプライベートセールを開始

通貨名EMIコイン
通貨コードEMI
発行元emi-foundation
総発行枚数不明
BCプラットフォームERC223
公式URLhttps://emi-foundation.com/

⚡緊急案内⚡

EMIコインの口コミ 7ページ目

  • 投稿者名:匿名

    エストコーポレーションは助成金の無料サポートの営業をあちこちにしてて悪評が多いですよね。

  • 投稿者名:太郎

    追記ですが、やはりEMIコインの特徴は実体経済の構築に力を入れているところだと思います。コインを作ってみたものの、実際どこで使うの?という、今までのゴミコインに比べると、ここは期待と評価が出来るところです。前にもこちらに書かせて頂きましたがEMIコインのビジョンは上場後に暴落せず、上がっていくようなマーケットメイクを目指しています。そのような需要のあるコインとなるには、やはりコインが使用できる実体経済が伴っている事が必要不可欠です。国内でも有名なエストドックでの使用はもちろんの事、その他の環境も構築中との事。コインを保有されている方は楽しみに待ちましょう(^^)

  • 投稿者名:太郎

    久しぶりにEMIの件で中枢の方へコンタクトしましたが(詳しくは書けないので、このような表現で申し訳ないです)、プロジェクトは万事順調との事。上場は早くて、*月頃の様子です。(あと少しです)好き勝手言われているEMIコインですが、何でもそうですが巷の噂などいい加減だな~と思います。既にEMIを保有されている方は楽しみに待ちましょう。以前ほどの仮想通貨の盛り上がりはない訳ですが、EMIの場合は実体経済をしっかり作っていくようなので、しばらく長期でもってみる予定です。

  • 投稿者名:匿名

    エストコーポレーションって資本金は大きいししっかりしてる会社だと思うんですけど、やってる事はかなり曖昧というか、怪しい面もあるみたいですね。若い社長の会社ってそういう噂が絶えないような一面もあったりしますけど、仮想通貨ICOに手を出してその進捗が中途半端だと余計に疑いの目が強くなってしまいますね、どうしても。

  • 投稿者名:匿名

    エストコーポレーションはEMIコインについてどうしようと思ってるんでしょうかね。
    上場する感じも全くないですし。

  • 投稿者名:匿名

    EMIコイン、上場はいつ?まだ?エストコーポレーションはまだ存在してるの?どうも営業の電話ばかりしてる悪評高い会社になっちゃってるみたいだけど、仮想通貨の事はちゃんとやってるの?

  • 投稿者名:獅子

    昨年8月に購入し、ようやく今月配布されました。獅子某からですよ。全く疑ってなかったので、詐欺とかは意味不明。約束を守る男です。バイナンスへの送金は単に関係者へトークン配布用に送金したにすぎないでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    プロジェクトがあまりにもお粗末すぎるし、進捗も全くないみたいだし、ICO活動自体あまり本格的には考えてないのかも知れないな?ツイッターもインスタもフェイスブックも何も情報が掲載されてないんだもの。詐欺まがいICOかもね。

  • 投稿者名:太郎

    >>トークン配布メールいつ頃きましたか?

    これは私の対しての質問なのかわかりませんが
    私の場合は2018年の8月頃に配布されました。
    (画像とか見せようと思えば見せれます)

    申し込み後、1ヵ月程度で反映されたと記憶しております。

    それから、前回の書き込みで
    以下のように「エストコーポレーション」という表現を多用してしまいましたが

    (例)
    >>またエストコーポレーションについては既に某国に病院の設立を進めており

    「EMIプロジェクト」と表現する方が正しかったと思いますので
    この場をもって訂正させて頂きます。

    (正)
    >>またEMIプロジェクトについては既に某国に病院の設立を進めており

  • 投稿者名:匿名

    トークン配布メールいつ頃きましたか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!