EMIコイン「詐欺師が主催」のプライベートセールを開始

通貨名EMIコイン
通貨コードEMI
発行元emi-foundation
総発行枚数不明
BCプラットフォームERC223
公式URLhttps://emi-foundation.com/

⚡緊急案内⚡

EMIコインの口コミ 9ページ目

  • 投稿者名:匿名

    EMIコインは上場したとしても割れるでしょう。だから今すぐに買おうとする必要は無し。上場して割れたところで買えばいいだけです。

  • 投稿者名:やまさん

    独自にICO情報を仕入れていたらEMIコインを販売しますという人を見つけたので少し気になって調べています。
    こういう人からは買わない方がいいのでしょうか?
    それとソフトキャップに到達していないからプロジェクトは頓挫という話もありますが、真相はどうなっているのでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    ICOは色々見てきたけど、EMIコインは失敗する要素しか見当たらないな。
    成功するICOに必要な要素が全く備わっていない。
    ソフトキャップに到達しなかったみたいだし、上場もしないのではないか?

  • 投稿者名:焼き鳥

    エミコインねー。ソフトキャップに到達したあとに何の公表も無いようなICO、とてもじゃないけどまともとは言い難いかなー。上場してから調子よさそうなら買えばいいのかなー?って感じのプロジェクトだね。

  • 投稿者名:匿名

    ソフトキャップに到達せずにトークンセールが終わってるわけだが、これはどういう扱いになるのやら?通常なら集めた資金は払い戻しになるはずだが…?企業によってはそのまま持ち逃げのようなこともあるらしい。さすがにエストコーポレーションがここまで出てるから持ち逃げなんてことはしないと思うけど少し心配は心配な。

  • 投稿者名:まっつん

    これ、プロジェクト頓挫してる感じですね。
    もう語る必要もないのかも。
    ソフトキャップ到達せず、返金になるでしょう。
    ただ、日本でエミコインを買えた人は代理人を通じてでしょうから、代理人から返金されるかどうかというところは不明ですね。
    そういう意味でもやはりトークンは代理人ではなくて公式から購入しなければなりませんね。

  • 投稿者名:匿名

    上場するっていう情報も無いし、ソフトキャップには到達してないし、失敗か?こりゃ

  • 投稿者名:匿名

    エストコーポレーションが運営元ってわけじゃないんですよね?
    なんか名前貸してるだけなんじゃないかな?って気がしてきました。
    いくらエストコーポレーションが企業として信頼できたとしても大元のエミファウンデーションというところが何やら怪しい気がしてしまいます。
    いずれにせよ上場後にしか手を出せない案件ではあるので上場するか否かが明暗をわけると思いますが…上場したとしたら狙い目かも知れませんね。

  • 投稿者名:あかね

    エストコーポレーションが買わない方が良いって言ってるんだから変な仲介人から買うのはモロアウトですね!
    そういう輩に対して法的手段を取れたりはしないんですかね!
    放っておいていいの?って思っちゃいます!
    んま、大きなお世話でしょうけどね!

  • 投稿者名:匿名

    ICOはもう全部詐欺だと思った方が良い。詐欺にならないのは法整備が整っていないというだけ。脱法詐欺とでも言おうか。どんな企業が関連してると言っても資金を集めるだけ集めて終了ということもありえるからな。今後の信用なんてどうなっても良いっていう企業がやぶれかぶれにICOをするなんてこともあるだろうし。まっとうに投資をすることをお勧めするよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!