「ENDO(エンドー)」を調べたら、かなり怪しい仮想通貨だった件

通貨名ENDO(エンドー)
通貨コードEDT
発行元ENDO Protocol
総発行枚数不明
BCプラットフォームERC20
公式サイトhttps://tokensale.endo.im

⚡緊急案内⚡

ENDO(エンドー)の口コミ 8ページ目

  • 投稿者名:ハタケ

    国産ICOが多い中ENDOは海外勢のフォロワーも多いみたいで、そういう意味では多少信頼できるのかなと。
    ただし記事や皆様のおっしゃっている通りアドバイザーにいる日本人二人の素性・過去が怪しい部分もありますね。
    やはりICOは手出ししない方が良いのでしょうかね。

  • 投稿者名:まさまさ

    藤本京は土屋ひろしと一緒に一台のフェラーリをさも二人とも所有してます風に動画撮って商材の販売してましたね。
    被害の声も上がっていますし、悪質な商材を売るような人物だという事は間違いないです。
    そんな人物が関わるICOに投資をするのって、どうなの?と思います。

  • 投稿者名:匿名

    どんなまともなICOだろうとあの悪名高い藤本京が絡んでるとなるとまともな結果になるわけないと予想できる。どういうコネで海外陣営と繋がってるのか知らないけど詐欺師の関わるICOで儲けられるはずなんて無い。

  • 投稿者名:匿名

    ポリスに取り上げられたのは最近だけどだいぶ前からあるICOなんやねー。上場はしそうやけど大手取引所に上場っていうのはどうなんやろなー。やっぱICOより仮想通貨投資普通にやっとったほうが堅実的と思うんやけどなー。

  • 投稿者名:敏一

    ENDOがソフトキャップを達成したっていうのは払い戻しを防ぐための口実なんじゃないか?って気がしてきてしまうけど、ツイッターのフォロワーなんかを見ると割とまともっぽい感じもする。
    難しいなー。何が難しいって、国本謙次が関わってきてるから難しい。
    この人が居なかったらもしかしたら買ってたかも知れないけど詐欺師が関わってると一気に微妙になる。

  • 投稿者名:ちんけんいち

    詐欺商材を売ってた過去を知られたくないから本名に戻して(違う偽名に変えて?)セミナーやらICOやらに関わっているんでしょ?
    国本謙次は藤本京、柴田豊和は柴田信義という名前であくどい高額商材を売っているからこのENDOってのを買おうとしてる人はまず調べてみて。
    それで本当に安心できるICOなのかって事を知っておくべき。

  • 投稿者名:ろみひー

    国本謙次と柴田豊和。この二人、中が良いんでしょうかね?
    CCJというセミナーでこのENDOを推奨して、上場したところを売り抜けって事を考えてるようにしか思えませんが。
    過去にやってきたことがやばすぎますからね。
    この二人が関わってるということで、ENDOは詐欺ICO確定と言ってるようなものですね。

  • 投稿者名:匿名

    クリプトクラブジャパンで推奨される通貨がこのENDOとALBOSってやつなんだけど、ALBOSなんて変な取引所に上場して話にならないし、きっとこのENDOも駄目でしょ。何よりクリプトクラブジャパンで講師役やってる詐欺師二人がボードメンバーにいるICOなんて上がるはずないよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!