GCAKE(Pancake Games)の将来性/実は爆上げの見込みアリ⁉

プロジェクト名Pancake Games
シンボルGCAKE
ERCアドレス0x5f944b0c4315cb7c3a8
46b025ab4045da44abf6c
BSCアドレス0x61d5822dd7b3ed4951
08733e6550d4529480c8f6

⚡緊急案内⚡

Pancake Gamesの口コミ 17ページ目

  • 投稿者名:匿名

    GCAKE話題にしてるのって日本人ばっかりなんだよな、期待出来そうな気がするんだけど日本内だけでの爆益は望めない気がする。スカイフロンティア出たら変わるのかな、正直身内ノリなところはある気がするんだよね、ジャスミーほどではないけど。

  • 投稿者名:匿名

    下落してガッカリした人大勢いるし私も応援していたから同じ気持ちです。でも今の価格を底値とみたら、他のGamefiはGameの通貨暴落で早期に終焉を迎えますが、Gcakeはプラットホームだから後にゲームローンチが続く仕組みになっていると思うんですよね。10SETと似ている。

  • 投稿者名:匿名

    スカイフロンティアたのしそうだなあ。設定細かいしどれくらい気合を入れているのかがわかるよ。NFTのステーキングもその時がくるまではとっておいてねって感じかな。期待出来そうだし割りとまじで楽しみ。

  • 投稿者名:匿名

    スカイフロンティア発表内容、これ期待出来るか?廃ゲーム化させた運営の体質が変わってないこのまま突き進んでも駄目になりそうな気がする。値段下がる一方だって気づいた人が他にも多いんだろうな。

  • 投稿者名:匿名

    GCAKEのBot活動が激しくなってきましたね。いつも通りなら売り圧が出まくったあとに上昇する傾向にありますが、ファンダから見てもタイミング的に今がいいかもしれません。チャートもボトムしてますしね。

  • 投稿者名:匿名

    GCAKEがお金配りおじさんみたいな怪しいアカウントのプレゼント用草コインに成り下がってるのが悲しいぜ。

  • 投稿者名:匿名

    この地合いの中でヨコヨコでなく上がっているGSKYには期待せざるを得ませんね。3月にはローンチ、ファンダがありますし参入するなら今しかありませんね。GSKYのエアドロもかなりの注目を集めていたようです。

  • 投稿者名:匿名

    上場直後に半分売ってたら今頃変わったろうに、回転しまくって枚数減らしてきた過去があるわけじゃない。プロジェクトに価値が有ると信じて中長期での上昇に期待しますよ。

  • 投稿者名:匿名

    ゲームが好きで投機目的でGCAKEを買うわけじゃないというゲーマーには安く課金するチャンスなんだろうけど、普通に心配だよな。

  • 投稿者名:匿名

    GCAKE売られすぎだな。今集めておけばCAKEの時みたいにいい思いができそう。ちょっと集めようかなw

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!