ICO案件「GeAR(ギア)」が詐欺確定。開発チームは「合成写真」だった

通貨名GeAR(ギア)
通貨コードGEAR
発行元不明
総発行枚数160,000,000 GEAR
BCプラットフォームElements
公式URLhttps://csagency.info/gear

⚡緊急案内⚡

GeAR(ギア)の口コミ 4ページ目

  • 投稿者名:結局上場はしないんじゃない?

    何やら今になって新しい情報を発信するようになってるけど、どこの誰なのかもわからないようなやつが作り出すプロジェクトなんて何にも期待できないっての。
    そんなことよりさっさと上場をしてちょうだいな。

  • 投稿者名:匿名

    詐欺ICOの可能性がかなり高まっていますね・・w
    サポートにメールをしてもはぐらかされますし、どうしようもないですね。
    上場するのかも疑問ですが、できたとしても売買が成立するのかという次の壁もw
    お試しで数万円買った程度なので、勉強代として諦めてますが。

  • 投稿者名:フリーザさん

    今日もまだ上場してませんねえ。どうしてこんなに時間がかかるんででしょう。そもそも本当にちゃんと上場するのでしょうかねえ。さらにいえばSolideXという取引所がもう信用できなくなったのですが。これじゃ詐欺と言われても仕方ないと思いますよ。

  • 投稿者名:情報更新されてました

    なんだこれ、ふざけてますね。
    “SolideXへの上場に関して予定日より遅れているが安心してくれ。現在協議中であるため詳細は決まり次第報告していきます。
    必ずGEARトークンホルダーの喜ぶ報告ができるように努力しているから今しばらく待ってくれ!”
    だそうです。
    協議中って、上場が決定したのに何を今さら協議するのやら?

  • 投稿者名:匿名

    え?もう完全にメンテナンスは完了してるのに上場してない…っていうかむしろ取引出来る通貨減ってますね。
    どうなってるんですかねこれ。GEARの運営陣、もしかして逃亡ですか?

  • 投稿者名:ともらっちょ

    メンテナンス完了したのにまだリストに載ってないじゃないですか。GEARは本当に上場するんですか?
    雲行きが非常に怪しくなってきた。詐欺ICOだったの?

  • 投稿者名:匿名

    solideX、まだメンテナンスですか。GEARの上場タイミングと丸被りっておかしくないですか?なんかもう、裏があるような気しかしないんです。ちゃんと取引出来るようになるんですかね?そもそもこの取引所自体も信用していいのかどうか?今リストアップされてる通貨は全く約定されていませんし。売りと買いの価格差があまりにも開きすぎてしまってますし。セキュリティ上の懸念もありますし。今更言っても仕方ないんですけど、GEARなんて買わなきゃよかったって感じてます。

  • 投稿者名:ゆきちゃん

    まだGEARの売買できませんね。というより取引所自体全く機能してないです。やっぱり詐欺ICOだったんですかね?GEAR。いつになったら売れるんですか?そもそもこんなまともに機能しない取引所に登録したからといって上場と言っていいものなのかどうか。もうこりごりです。

  • 投稿者名:匿名

    は?solideXに上場どころか不正取引がどうのこうので何にもできないようになってんじゃん。
    マジ最低なんだけど。クソ過ぎない?

  • 投稿者名:匿名

    今日上場予定でしたよね?確認したんですけどまだされてません。もしかして現地時間での2日って事なんですかね?そりゃそうか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!