ICO案件「GeAR(ギア)」が詐欺確定。開発チームは「合成写真」だった

通貨名GeAR(ギア)
通貨コードGEAR
発行元不明
総発行枚数160,000,000 GEAR
BCプラットフォームElements
公式URLhttps://csagency.info/gear

⚡緊急案内⚡

GeAR(ギア)の口コミ 5ページ目

  • 投稿者名:佐藤

    10月2日にsolidexに上場とアナウンスがありましたね。
    とは言え出来たばかりの取引所に上場するので活発な取引は期待できないですね。
    先日上場したFTCT(旧FTC)は現在30分の1の価格まで下落しているし、板のボリュームも少なく閑散としています。

    GEARも同じ運命を辿る可能性が大きいかな。

  • 投稿者名:匿名

    これって上場してます?まだ取引って出来ませんよね?

  • 投稿者名:匿名

    最近のICOってあたかも世界発信でやっています感を出していて実は日本の中でしか展開していないみたいなパターンが多いんですね。

  • 投稿者名:匿名

    ゲームが好きでポケモンGOもやってるからこのGEARというのにも期待して買ってみたんです。とにかく上場される事が決まって一安心です。だけど新しいところの取引所というのは少し期待はずれかも。売る事がちゃんと出来ればいいんですけど、新しい取引所に個人情報や資金を預けるのって不安だなって少し思ってしまいます。

  • 投稿者名:ひろのり

    登録できましたけど、
    https://solidexchange.io/
    この画面が仮想通貨取引所の画面なんですかね?違うような気が…

  • 投稿者名:匿名

    Solidexには10日になったらすぐに登録して取引できるようになるんですかね?

  • 投稿者名:匿名

    やはり運営元が作り上げた取引所に上場するのですか(+_+)それってやっぱりALBOSと同じ運命になるんじゃ…?(+_+)

  • 投稿者名:佐藤

    昨日9月上場の案内が来ましたね。日付は後日ということでしたが。
    あわせてUNZ,LDG,MOOV,FTCも。
    ただ、上場先はSolideXという、これからできる取引所みたいですね。
    ここでは昨日からSDXというトークンを販売しています。そのトークンを利用することにより取引手数料が半額になるとか、収益を分配すると記載しています。
    以前、他のサイトでは、GEARや上記ICOは同じ業者が関わっている可能性が極めて強く詐欺案件ではないかと指摘されていました。

    個人的には、上場までを支援するコンサルタント会社かなと思っていましたが、まさか取引所を開設する予定でいるとは思いませんでした。

    取引所の収益は売買時の手数料ですから、活発になればなるほど収益は上がります。わざわざ取引所を開設しこれらのICOを上場させるということは、それぞれが引き続き事業として継続していくことを意味し、将来的にはこれら仮想通貨の取引量が活発になると判断しているのかなと思いました。

    とは言え、取引所への登録は9/10からとなっていますので、9月に上場しても購入者は圧倒的に少ないと思います。
    上場時に売っても募集価格割れになりそうな気がします。

    https://www.solidexchange.io

  • 投稿者名:匿名

    上場が待ち遠しい(^O^)…するよね?

  • 投稿者名:匿名

    結局ツイッターとか誰でも使えるツールでしか宣伝出来ないって事は何もコインに関して知識の無い人間がやっているって事で経験も人脈も無いんだろうな。準備すら出来ていないのにICOを始めるって本当にお門違い。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!