

| ページ名 | 仮想通貨 IDO |
|---|
仮想通貨 IDOの口コミ 3ページ目
- 投稿者名:匿名
必要最低限数じゃやっぱり抽選は当たらないよな。見ていていいプロジェクトだと思うんだけど抽選に外れるから結局意味がなく終わるんだよな。いっそトラストパッドの確定枠まで資金入れちゃうのがいいかな。
- 投稿者名:匿名
IDO調べたけど難しいな、ATLASみたいになったら夢があるけど、自分には難しそう。いろんなセンサーを張り巡らせないといけないね。大人しくBTC持って気絶しときます。わからないことわからないなりにやるのは楽しいけど仮想通貨はリスキーすぎる。
- 投稿者名:匿名
HPの親切さや見やすさ、少額参加の手軽さから自分的にはKoiStarter がおすすめ。毎回、全体で500人のwinnerリストが発表されていますが、見ていると抽選枠当選者の方も他と比べて多い印象があります。
- 投稿者名:匿名
HARLはチームがかなり強く、すでにgenesis shard、rebaked、hello capitalと共同でインキュベーションのためのファンドを立ち上げているらしいです。期待出来そうなものだと思いますね。
- 投稿者名:匿名
IDOってよくわからなかったんだけど、IPO銘柄だと思うとわかりやすいですね。情報収集が必須になりますから、テレグラムやDiscordが役立ちます。情報を精査する目と勘が大切になってきますね。
- 投稿者名:匿名
ピンクセールで超デフレトークンのCACTUSを買いました。IDOはやっぱり安定のバイナンススマートチェーン(BSC)トークンから選びたいですね。
- 投稿者名:匿名
$ETNAもいいがNFT、マーケットプレイス、ゲーム、SaaSに至るまで1つのモバイルスーパーアプリに統合したレギオンネットワーク($NLGX)も押さえておきたい。
- 投稿者名:匿名
スカイフロンティアが話題なのでIDOで青田買いを狙うならETNAネットワークはどうだろう?DeFi、ゲーム、NFTアプリケーションの相互接続ラットフォーム&マルチユースゲーム報酬トークンという、いわば鉄板商品。
- 投稿者名:匿名
プロジェクトの中身で選べばMDEX(MetaDex)でしょう。BSC(BEP20)だし地雷が多いブロックチェーンゲーム案件と違って鉄板のDeFI案件できまり。
口コミ投稿フォーム
隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ
「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る

IDOたくさん来ましたね。けど、エッシェンシャルばかりなんですよね。エッシェンシャルはBPAD持ってたら参加可能です。パンケーキスワップで買えます。VIP案件も2件ですが、日時発表いつでしょうね。ちなみにVIPはBLOKを持ってたら参加できます。gateで売ってます。