

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 12ページ目
- 投稿者名:匿名
HOTはどうなんですか?HOTでなくなってきてるみたいですけどやっぱりなかなか大きく儲けるってできないよね。
- 投稿者名:匿名
キャットガールコインとか持ってる人は売却した方が良いのではないかな。でも損失しか残らないか。
- 投稿者名:匿名
魔界はだめだ!って思いながら、またインしてしまいました(笑) 数日前からインしてるCryptoMinesのカトゥーン版ぽいHuman mementoです。可能性を感じるのとシステムが好きだったので細々と始めました!
- 投稿者名:匿名
インターネットの鉄火場は競馬や株式・FXではなく、「魔界DeFi」です。10万円の種銭があれば10億越えも夢ではありませんが、レイテンシーでどこで約定するのか分かりません。1/1000秒で勝負が決まる意味不明な世界。それが魔界DeFiです!
- 投稿者名:匿名
新しくいろいろな情報が入ってきましたが、単体ステーキングでもエラーが起こるとのことです。単体ステーキングを行う際も十分に注意した方がいいと思います。用心に越したことはありません。
- 投稿者名:匿名
流行りの魔界Defiの場合だと、一桁大の分散はリスキーだと考える人が多いのかな?手数料の安さとリスクを考えれば、10以上の銘柄をステークした方がいいのかもしれない。その気になれば原資だけ抜けばいいし。
- 投稿者名:匿名
Catgirlはもっと上がると思ってたんだけどな。来年は1円目指してもらいたいもんだよ。
- 投稿者名:匿名
5つほど買いたい銘柄があって、そのうち4個は10倍を越えてるのに、タイミング的に買えた銘柄はラグってしまいましたww
- 投稿者名:匿名
ネットユーザーの0.009%がNFTを保有しているとのこと。仮想通貨、ブロックチェーンゲームの参入は遅れたかな、とも思っていてもまだ間に合うようです。でも、魔界の方が稼げるので私は冒険しますけどねw


レイテンシーでどこで約定するのか分かりません。