魔界DeFiとは?仮想通貨を稼ぐ方法や「良い案件の見極め方」を解説

ページ名魔界DeFi

⚡緊急案内⚡

魔界DeFiの口コミ 29ページ目

  • 投稿者名:匿名

    THOREUM がどんどん上がってるので気になってます。今仕込んでもまだ儲かりますよね?

  • 投稿者名:匿名

    Defiなんて仮想通貨とほぼ変わらないよな(笑)結局はそのトークンの価格にだいぶ左右されるのは避けられないし、もう魔界ファーミングは絶対にやりたくありませんよ(笑)

  • 投稿者名:匿名

    暴落も暴騰も辛いですよね…。仮想通貨はなんて残酷なんだと思います…。魔界に行けば日々火を吹いていますが、魔界はあまりにも難易度高すぎますし、私には難易度が高すぎます。

  • 投稿者名:匿名

    魔界に関してはテキトーにギャンブル感覚で楽しんでます。基本なくならないプロジェクトなら、inするタイミングさえ間違わなければ勝てます。跳ねる跳ねないは分かりませんが、安く買う事は徹底してます。

  • 投稿者名:匿名

    ラグ、スキャムなんか完全にかわすの無理だけど、信用できる取引所からのローンチパッドなら比較的安全だと思います。魔界の多くの参加者はハイリスク、ハイリターン狙いなんだろうけど、詐欺師に金が行くのは嫌なので、よく分からないものは買いたくありません。

  • 投稿者名:匿名

    億単位でクリプトを持ってる人は魔界なんかに行く必要ないよな。せめて草コインや主要アルト、Defi(魔界じゃない方の)を触る、もはやBTC触るだけで十分だ…。

  • 投稿者名:匿名

    魔界で盛り上がった後は浮かれてしまいがちですが、真面目なやつもやっておかないとダメですね。魔界だけでは仮想通貨界では生き残れない、というのが持論です。絶対に無理だと思います。

  • 投稿者名:匿名

    わざわざリスクを負ってまで魔界に手を出せるほど経済的に余裕は無いなぁ。長期保有で安全に確実に伸ばしていければそれで良いと思ってます。今のところはですがね…。

  • 投稿者名:匿名

    先週今週と少しずつ魔界(defi)に手を出しています。とりあえず、手数料が安くて、比較的マトモそうなやつが多いsolanaで勉強中です(笑)あまりハマりすぎないようにします。

  • 投稿者名:匿名

    FXの方はビットコインに引っ張られてしっかり上がっています。ただ、魔界の激動に慣れたせいか、全くうれしくありません。この程度かと思ってしまいます…。魔界に慣れると大変ですよ。笑

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!