魔界DeFiとは?仮想通貨を稼ぐ方法や「良い案件の見極め方」を解説

ページ名魔界DeFi

⚡緊急案内⚡

魔界DeFiの口コミ 34ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ケルベロスでハッキングに遭った人が補償検討されてるそうだ。この手の投資で補償ってあるんだね。攫千金と思ったけど色々調べるとかなりなギャンブルだね。だからハマる人が多いのも分かるけど自分は普通にコツコツ売買でいいや。

  • 投稿者名:匿名

    魔界DeFiを触ってる人ならもちろん分かってると思いますが、トランザクション処理が詰まってる時は逃げどきですよ?ハッキング、もしくはみんなが売り抜けてる時です。

  • 投稿者名:匿名

    とりあえず、これは鉄則なのでよく頭に叩き込んでおいた方がいいでしょう。「魔界はリバらない」&「DeFiの基本構造はババ抜き」。これをよく理解していないと、痛い目に遭いますよ?

  • 投稿者名:匿名

    仮想通貨はどれも仕込み時です!今、仮想通貨をやってて生き残れる人はみんなお金持ちになるチャンスがあります!最新情報を追って魔界はほどほどに、長期保有できると信じられる銘柄のみ追加していくのが賢明ですね。

  • 投稿者名:匿名

    大手defiのガバナンスを適当に焼いて増やしていれば、魔界なんかに行かなくても、基本は年で50%くらい資産は余裕で増えると思いますよ?わざわざ怪しいところに関わる必要はありません。

  • 投稿者名:匿名

    魔界(高APR)とガバナンストークンの価格上下と、資金を置いておける時間は密接な関係があります。ガバナンストークンのボラが激しいという事は、時間の進みが異常ともとれますね。円とかドルはそこまで上下しないですよね?つまり、魔界は時間が超凝縮された世界であり、長期投資は出来ないということです。

  • 投稿者名:匿名

    魔界 DeFiって一部では流行っているようだけど殆どがhyip だと思うよ。確かに一瞬で高騰してるから気にはなるけどその後崖になることばかり。

  • 投稿者名:匿名

    魔界コインで稼げないか調べてたら本当の糞コインがあった。poocoinは最高で15ドルくらいから2ドルまで上下してて今3ドルだから買いかもしれない。

  • 投稿者名:匿名

    ポリゴンてやつで今から約24時間で、WasabiXがリリースされるそうですよ。エアドロップ貰うにはWASABIのロックが必要だそうですがこのやり方で詐欺だったの多くない?

  • 投稿者名:匿名

    魔界コインで一攫千金と思ったけど色々調べるとかなりなギャンブルだね。だからハマる人が多いのも分かるけど自分は普通にコツコツ売買でいいや。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!