

| NFT |
NFTの口コミ 3ページ目
- 投稿者名:匿名
openseaは相変わらず盛り上がりまくってるな。自撮りで億稼いだとかバブル過ぎる。幸い関連銘柄は安値だから俺みたいな一般人は爆上げに期待して仕込む。
- 投稿者名:匿名
クリプトパンクスが落ちて来たな。まぁその分他のNFTの価格は上昇傾向だし、OPENSEAの取引高は上がり続けるし個人的にはまだまだNFTブームは終わらなそうだなと予想。冷静にブームを俯瞰しながら関連銘柄物色していきます。
- 投稿者名:匿名
悪魔城ドラキュラがシリーズ35周年記念でNFT作品をオークションに出すそうです。昨年はアトムのNFTが話題になっていましたが、これも根強いファンのいる作品ですし、話題になるのではないでしょうか。
- 投稿者名:匿名
「OpenSea」が1.5兆円の評価額を目指して、新しく資金調達して仮想通貨ウォレットの企業の買収なんかするみたいだね。NFTって最近周りでもやってる人が多いからどうなんだろうと思ってたけどなんだかすごそう。
- 投稿者名:匿名
メタバースもVRもNFTもWeb3もこれからが有ると思ってます。
- 投稿者名:匿名
バイナンスのアプリでタダでNTFもらえるみたい。結構バイナンスってこういう風に配ってくれるの嬉しいんだけど、友達にやり方教えたら出来るはずのところで出来なくてあれ?ってなっちゃった。ちゃんとログインしてるのに貰えなかったのは配布数とか決まってたのかな?
- 投稿者名:匿名
最近NFT市場に活気があるような感じがしますね。NFTとメタバース市場が人気になっていくと、このままWeb3.0の需要が増すと思いますよ。
- 投稿者名:匿名
クリスマスだからかNFTの配布キャンペーンたくさんやってたね。
デジタルアイドルプロジェクトなんていうのも始まるみたいだし、NFTがもっと普及していくんだろうな。
- 投稿者名:匿名
日本ではまだまだこれから、国内だけに限らず世界へ向けてNFTが広がっていくでしょう。日々凄い速さで変化していくからこそ、今NFTに触れていることは無駄ではないと思っています。自分のペースを守りつつ、これからも運用を続けて行けばいい、それくらいの気持ちでやっています。


売れ残ったNFTも腐るほどあるから、価値のあるものを見極める力を養わないとだめよ。
関連銘柄もそう。
手当たり次第いくとやけどする