NFT銘柄「おすすめTOP10」‐ 大注目の仮想通貨をランキング

NFT

⚡緊急案内⚡

NFTの口コミ 5ページ目

  • 投稿者名:匿名

    テゾスXTZはこれから上がっていきそうですね!Ubisoftは大手のゲーム会社で、NFT参入でテゾスのプラットフォームを使うのが決まってますから!これからテゾスを仕込んでおこうと思います。

  • 投稿者名:匿名

    それ目的ではないけど、NFTって色んな人と繋がれるよね。有名人とかもそう。クリエイターとコレクターの関係性が既存のものとは全然違うってイメージ。改めてNFTはツールだし、それ自体がコミュニティになってるんだよな。

  • 投稿者名:匿名

    今年はもうNFTには資金を入れないと決めたのですが、イーサリアムがメタマスクに入っていたのでつい物色しています。もはやルーティンになってるんですよね、入っていれば使ってしまう。たまには我慢を覚えなければ。

  • 投稿者名:匿名

    NFTとメタバースは圧倒的な成長産業だよね。持っているだけでも世界がそのうち追いつくんじゃないかと思う。だから今持っておいて損はないってこと。毎日少しずつなのかもしれないけど、社会が進歩してるからそう思える。

  • 投稿者名:匿名

    コインチェックでエンジンコインガチホしてたら直近の急騰で1万近く儲かった。すぐさま原資抜いておいて、あとはだだ下がってるOMGにでも突っ込もうかと考えてるんだけど、他におすすめのコインなにかある?

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインも戻して、イーサリアム、エンジンコインも少しずつ戻ってきた模様。エンジンコイン、結構時価総額があるんだね。更に上昇するにはそれなりの材料が必要になりそう。すぐには上がらないかな。

  • 投稿者名:匿名

    今年のはじめにチリーズ買ったけど日本円で取り出すのは手数料がばかばかしくてそんな気にならないし、海外口座もそのうちと思ってまだ作ってない。今のところはジェットコースターみたいな上がり下がりのグラフを見る楽しみしかない。

  • 投稿者名:匿名

    エンジンコインって調べたけどマイクラ内での通貨として利用が決まってるんだ!コインチェックなら使えるし、追加で手を出してみようかな。ベースの底値どれくらいなんだろう?

  • 投稿者名:匿名

    エンジンコインちょっと前からすっごくいい感じで嬉しい!続伸していくだろうし期待大!2月に買ったから今なら6倍で売れるんだよなあ、10万から始めてめちゃくちゃ膨れ上がってるのやばくない?

  • 投稿者名:匿名

    これからこのNFTはずっとこのやり方で続けていくつもりなんでしょうかね。だとしたら全く持ってほしいものが無いから売買されないでしょうね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!