

| 商品名 | TES(テス) |
|---|---|
| 販売会社 | ARGUS CRYPTO Laboratory |
| 運営責任者 | Benjamin Brooks |
| 電話番号 | 0120-888-322 |
| 所在地 | San Francisco,USA |
| URL | http://argusproject.com/lp/ |
TES(テス)の口コミ 31ページ目
- 投稿者名:げんしくん
TESやってる人のツイッターアカウント見てるけど、結構ぶち込んでんのね。100BTCくらいぶち込んでこのBTCが下がってるって状態で数BTC出金出来て安心してる人いるけど、結局元金以上の利益を着金は確認できてないっていう。加えてプラストークンとかもやってるみたいだけど、なんかアフィリ目的の準備アカなのかなとも思っちゃうねこういうの。やっぱリアルは儲からないんだろうな。
- 投稿者名:匿名
テスって誰がどう考えてもポンジスキームだけど、ちゃんと利益が出てるって人も実際にいるみたいじゃない?それってやらせの書き込みなの?それとも本当に一部の人には利益が出てるって人いるのかな?
- 投稿者名:匿名
システム上だけで利益が出ているように見せるのは誰でも出来るよ。
簡単な事。
アービトラージしてるリアルタイムの画面を見せてくれるなら信じられるけど、取引自体やってないでしょ絶対。
ポンジスキームだからね。
- 投稿者名:匿名
完全にババ抜き
- 投稿者名:サンジ
テスは出金出来ないですよ。元金以上の利益が出てもそれは管理ページ上だけの話です。実際に手元に元金以上の利益が出る事はありませんよ。中には出金出来たという人もいるみたいですけど、本当の事なのかな?と正直疑っています。
- 投稿者名:匿名
TESみたいな商材って何個もあるけど、どれも良い噂聞かないですよ。「アービトラージ」「自動売買」この二つのワードが出てきた時点で詐欺だと認定した方がいいです。
- 投稿者名:リキ
ポンジスキームだということを理解して使う分には良いと思いまーす。
自分はこんな危険な橋渡りたくはないけどねー。
得出来る側に運よくなれる人はなれるんだろうけど、そうじゃない人は搾取されて終わりだよー。
その危険性を知った上でなら利用してみてもいいんじゃないかなーと。
俺はもっと確実に稼げる方法使うけどねー。
- 投稿者名:物申す
テスで儲けられるなら無限に投入量増やしたら無限にお金が手に入る事になるんだけど?
それならわざわざアルゴスクリプトって会社は他の会員なんかから資金を集めるような事はしないよね?
つまり無限に投入量増やして無限にお金が手に入るっていう事はあり得ないってわけだ。
つまり誰かしらは損をする、痛手を負う運命なわけだ。
その痛手を負うのは誰か?それは利用者に他ならないわけだ。
ここまで考えれば使うか使わないかという正しい判断は誰でも出来るんじゃないかな?
- 投稿者名:八兵衛
結局ポンジスキームなんですよ。元金以上の利益を出金出来た人はラッキー。出来ない人はアンラッキー。それだけの話。
利用したみんながみんな利益を獲得できるわけじゃないっていうところがこの商材の正体を現しています。

元金以上出金出来たという書き込みをしているのは、全体の数%しかいないというところから考えると、やらせの書き込みか、本当に数%くらいの人しか出金できないか、いずれかですよね。
どちらにしろ、謳い文句通りの利益を得る事は出来ないという事になりますね。