自動売買ツール「TES」の「運営会社が飛んだ」件

商品名TES(テス)
販売会社ARGUS CRYPTO Laboratory
運営責任者Benjamin Brooks
電話番号0120-888-322
所在地San Francisco,USA
URLhttp://argusproject.com/lp/

⚡緊急案内⚡

TES(テス)の口コミ 33ページ目

  • 投稿者名:匿名

    吸収された資金は最終的にどうなるのでしょうか。倒産して逃げられたら取り戻す事は出来ないのでしょうか。

  • 投稿者名:ホドソン

    実際に利益得られてる人間もいるにはいるらしいよ。
    だから一概に嘘とは言えない。
    けど、テスの提唱してる事が事実だとすれば利用者全員が利益を得られなければいけない。
    なのに、一部の人間しか利益を得られないってのは、詐欺という認識を持たれても仕方ない。

  • 投稿者名:匿名

    テスで利益を得られてるっていう嘘をついてる人いるけど、本当、何が目的なんだろう?いや、本当なのかも知れないけど、本当だとしても、儲けてる自慢ってする?普通。何が目的なのか、正直よくわからない。

  • 投稿者名:なすび

    返事が遅れですみません。たまにしか覗かないもんで。

    >けんじさん
    解約できてよかったですね。不安を引きずってストレス感じてるくらいなら、解約したほうが気楽になれまよね。
    別の方法もあると思います。ストレスに闘いつつ2倍になるまで頑張って、それから増えたぶんを引き出す。私はこっち派です。
    TES2で半年程運用した時点、10bit→50bitになるタイミングまで頑張って、30bit引き出しました。あとの20bitは最後まで放置予定です。
    それと、TESαは5口でなく、5bitからです。

    >11/8の匿名さん
    テレビでチラッと観たセナーのログイン画面とTESのログイン画面の雰囲気がすごく似ているなあって思っただけです。

  • 投稿者名:匿名

    テス使ってる人で最終的に幸せになれた人っているんでしょうか(-_-)?
    話聞いてる感じいくところまでいくと配当がでなくなるっていう噂ですが…?

  • 投稿者名:敏夫

    コーラさん⇒ちょっとこれはあからさまにやりすぎって感じっすな。嘘つくならもっとちゃんと仕込んでやって欲しいっすな。

  • 投稿者名:コーラ

    これかな?
    ………
    アルゴスのTESは私が約30btc、知人が70btc超えを出金済。「いまのところ」安心感ありますよ。
    何よりTES4の破壊力がヤバい。
    https://twitter.com/tadanookuribito/status/1064102426456674304
    ………
    だって(笑)ありえないっしょ(笑)
    明らかな自演垢だし(笑)
    考える事が浅はか杉(笑)

  • 投稿者名:匿名

    TESで成功してるってツイッターに画像上げたりしてる奴いるけど全員が作ったばっかりのアカウントで震えました。
    本アカでそれをやってる人はいないんですよ。
    え?なんでかって?
    儲からないからですよ。
    捨てアカでそういう事宣伝してる時点でお察しでしょ。。。

  • 投稿者名:ちょみ

    アルゴスサポートさんは一応対応してくれてますね。返金も問題なく完了しました。迷ってる人は今のうちに行動した方がいいですよ。
    いつ潰れるかわからないですからね。倒産したら終わりです。
    倒産前に返金を申請しましょう。

  • 投稿者名:匿名

    あららさん⇒個人情報を求めるのはそれにより「本物っぽさ」を演出するのと「何かされるのではないか?」という疑心を植え付けて変な動きを会員に取らせないようにするため。実際にその住所までおしかけて何かするとかはやらないはずなので安心して良いと思いますよ。まあ正直裏には反社会勢力がいそうなので心配は心配ですが…。カモリストとして流通はする可能性がありますね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!