自動売買ツール「TES」の「運営会社が飛んだ」件

商品名TES(テス)
販売会社ARGUS CRYPTO Laboratory
運営責任者Benjamin Brooks
電話番号0120-888-322
所在地San Francisco,USA
URLhttp://argusproject.com/lp/

⚡緊急案内⚡

TES(テス)の口コミ 37ページ目

  • 投稿者名:けんじ

    匿名さん、利益が出せなくなったのですか。
    どういう状況か教えていただけると嬉しいです。

    今日、0.1BTCを引き出す手続きをしました。
    ログインして、勝手にやってみました。
    金曜にどうなるか待つことにします。

  • 投稿者名:本間

    >投稿者名:匿名2018年11月12日
    ここに書き込む前にTESの担当に聞けば??

  • 投稿者名:dolly

    ベガ日本にいませんよ!画面操作ではできません。電話で担当呼んでください。

  • 投稿者名:匿名

    いいなー普通に利益出てる人。私なんか全然配当もらえなくなっちゃったんだけど、なんで?何か理由があるなら知りたい。預けてるビットコインの量とか関係あるのかな?

  • 投稿者名:けんじ

    たかぽんさんへ。

    ログインして途中まで試してみましたが、
    グレードアップの表示は出ません。

    実際に引き出せるかどうかはわかりませんが、
    できそうには見えます。

    1.10が半月ちょっとで1.24まで増えています。
    少しだけ出してみようかな…。

  • 投稿者名:たかぽん

    出金しようとすると上のグレードのテスにアップしろって言われるってのはもうやらなくなったのかな?普通に出金できるの?

  • 投稿者名:けんじ

    80万円預けていると書き込んだけんじです。

    やはり4カ月で元本分は引き出しておいた方が良さそうですね。
    TESの宣伝者のベガさんも、心配ならそうしたらいいと書いています。

    もし本物だったら利益ががくっと減ることになりますが、
    リスクを避けるためには仕方ないでしょう。

    個々の書き込みを読んで、どうにも怪しく感じました。

    dollyさんに答えていただけるとありがたいのですが、
    利益分の出金はログイン後の操作のみでできるのですか。
    電話でやり取りして言い合いになるのも気分が悪いので、
    できるならさっさとやってしまいたいです。

  • 投稿者名:ピンク

    dollyさん、いいですね。リスクフリーになればあとはずっと預けておけば満期まで配当を貰い続けられますね。ちなみにいくらくらい出資したのでしょう?金額によっても対応が違うそうで。

  • 投稿者名:dolly

    前回元本分は出金した、今後も利益分を出金するつもりと書き込みました。書き込んだらそれは嘘を書いていると言われたのですが。

    私の判断とか、私情ではなく事実のみをかきます。
    全員がおなじなのかとか今後も同様なのかはわかりません。
    事実と結果のみをかきます。

    リスクの取れる範囲で出資、4ヶ月弱で利益分が元本と同じになったので利益分を出金。
    これでリスクフリーとなりました。
    先日また少し出金しまして、今のところの結果は
    五ヶ月弱で2割の利益となりました。
    つまり元本プラス2割分を出金しました。
    出金要請手続きをして振り込まれた。
    担当者からはメールも電話も来ません。

    投資で大事なことは損をしないことだと思います。
    リスクの取れる範囲で納得したものに出資、元本回収を真っ先にすべきだと思っていますし、テスのような高利回りをうたうファンドにはなくなって困るような資金は投入すべきでないですし、人にはおすすめしません。

  • 投稿者名:匿名

    TESってアービトラージやってるってことになってるけど、取引履歴の詳細が無いって時点で嘘=詐欺だと思うんよね。
    アービトラージの結果を出せばいいのに。それを出さないっていうのは出せないからしかないもんね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!