自動売買ツール「TES」の「運営会社が飛んだ」件

商品名TES(テス)
販売会社ARGUS CRYPTO Laboratory
運営責任者Benjamin Brooks
電話番号0120-888-322
所在地San Francisco,USA
URLhttp://argusproject.com/lp/

⚡緊急案内⚡

TES(テス)の口コミ 38ページ目

  • 投稿者名:匿名

    ちゃんと利益がでてるからと安心していたんですが、詐欺なのでしょうか?たしかに自分の手の内で投資をしているわけではないので、相手方が嘘を付いていてただ管理画面上の数値を操作してるだけだとしたら…というかその可能性が非常に高いような気がしてきました。満期になって元金以上の利益を出金できたという人がたくさんいればまだ信用できるんですけどそれすらなく…満期を待つ前に契約を解除して元金だけでも取り戻しておいた方がいいのでしょうか。

  • 投稿者名:大島なすび

    競馬、パチンコ、ベガファンド!!
    Yutubeバイナリー!
    頭の悪い日本人がカモです。

  • 投稿者名:益美

    満期になったって人、確かにいませんね。
    もしかしてまだ満期になった人なんていないんじゃないでしょうか。
    満期になる人が本当に現れるくらいのタイミングで計画的な倒産…そういう流れなのでしょうか。

  • 投稿者名:みずほ

    けんじさん→元金以上の利益が出てきちんと出金できるといいですね。毎日2%出ているならすぐに到達すると思いますけど、多分その配当も下がってくると思いますよ。

  • 投稿者名:けんじ

    80万円預けて半月経ちます。
    ログインして確認すると、
    毎日少しずつ(2%とか)増えています。

    でもどうしても信じきれないので、
    追加投資は見合わせています。

    カマロさんの言うのが当たっているなら、
    運よく「儲かる側」に選んでほしいものです。

    サポートのO氏によれば、
    「ほとんどの方が5BTC以上預けています。
    多い人は50や100です」
    とのことですから。

    私のような元金の少ない人間だけでも
    儲けさせてくれませんかね・・・。

  • 投稿者名:なすび

    ベガとか大島とか名前に使ってる方。
    情報収集の場所が無料のMLだけってことを暴露してるようなものですよ。藁々。

  • 投稿者名:匿名

    8月で満期となる人がいたはずなんですけど、そういう話をどこでも聞かないんですよね。これってどういうことなんでしょうか?

  • 投稿者名:バブル

    チューリップさん→やらせの書き込み、極まれに一部の一般利用者も元金以上の利益を出金することが出来るようなのでそのどちらかかと。ただ一般利用者がそんなことをわざわざこうした場所に書くか?という疑問点から、ほぼやらせの書き込みなんだと思います。

  • 投稿者名:チューリップ

    元金以上の利益を出せたと言ってる人もいますけど、それは…?それがやらせのアカウントということなんです?

  • 投稿者名:匿名

    この人なんか本当に可哀そうなくらい見事に騙されてるもんね。
    https://twitter.com/Rich_Emile

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!