

| コイン名 | WIN |
|---|
WINの口コミ 2ページ目
- 投稿者名:匿名
近いうちに ジャスティンサンとお友達がWINkLinkについてネタバレするかもしれん。TRONとそのブロックチェーン上にあるトークンでいかにして儲けるか。 株式市場や暗号資産市場でどのようにゲームが行われているかがわかるでしょう。
- 投稿者名:匿名
2~3年は投資家に媚を売って時間稼ぎして、中身のないプロジェクトは消え去るのみ。市場の動きに合わせて動いているのは間違いない。TRONは世界で最も優れた取引所に上場しているのに、WINkLinkはなぜこれらの取引所に上場しないのでしょうか…。
- 投稿者名:匿名
Wink NFTのサイトを覗いたらNFTだけでなく”https://www.WinkNFT.org “のドメインまで売りに出てて草、あれは本当に公式サイトなのか?流石「現在、市場で最もホットなトロンベースのNFTプロジェクト」だね。
- 投稿者名:匿名
NFT関連でちゃんと儲かってる仮想通貨を見た事が無い、カジノ関連もだけど。WINkLinkはこの先大丈夫なのか。カジノやNFTは絵に描いた餅なのか気になるね。
- 投稿者名:匿名
IOST爆上げの陰で下落を続けるWINkLink、久しぶりのICO割れにホルダーの怒り爆発であちこちで燃やせ燃やせの大合唱。運営よ、これはバーンするしかない。
- 投稿者名:匿名
とりあえず目先の目標は1円だね。
下手したら一週間で4倍もあると予想して再度インしたよ。
買うならまだ安い今のうちに。
- 投稿者名:匿名
IOST、Solana、Wink
計100万円ほど上記投資中
とりあえずあと100万円ほど仮想通貨に投資予定目
なにがいいかなぁ
- 投稿者名:匿名
Winにはめちゃくちゃ期待してるケド、4月の高値で掴んじまったから戻して貰わないと困るよ。
- 投稿者名:匿名
なんかいい材料入ってこないもんかね?
どこかの大手取引所に上場とか


$WINは、主要な#TRONエコシステムプロジェクトの1つでジャスティン・サンがチーム内にいます。Winkcomunityは詐欺的なパンプアンドダンプに従わず、行動によって成長します。しばらくお待ちください。